パース空港→羽田→帰宅

HOME2014年PAPパースアルバニー, ウェブログ, ブルベ > パース空港→羽田→帰宅
2014年10月12日

LCCの飛行機に乗ると・・・ホント何もない。自分で何かをやらなければ、何も出てこないし、何も食べられない。

行きの飛行機で経験をしたが、食事頼まなければ「水さえ」でてこない。

スポンサードリンク


なので、食事頼まない方は、必ずからのペットボトルなどを持って行き、搭乗前に水は確保するといいだろう。

でも帰りの飛行機は食事を予約しておいた。

食事があるだけで、1時間程度は時間が過ぎてくれるしね。

これはオレのチキン照り焼き。サンドイッチは嫁さんと半分こ。

嫁さんもチキン系のヤツだった。

エアアジアの食事、まーまーですよ。ただ、量はほんとうに少ない。

たぶん、これでは足らないと思う方ほとんどと思います。

なので、ご飯系1つとサンドイッチを1つ頼んでおくと良い。両方合わせて1,000円程度だから。

チキン照り焼き。ご飯は多め。でも少ない。オレには。

サンドイッチを嫁さんと半分こ。サンドイッチにはコーヒーも付けた。

パンもなかなかです。中身もぎっしりで、これでちょうどいいかな。

2人で飯系各1つずつとサンドイッチ1つをシェアすると、ちょうどいいです。オススメ。

で、グダグダ、ダラダラでクアラルンプール行きに昼過ぎ到着。定刻通り。

時差を加味して、乗り継ぎ待ち約2時間。定刻通り飛んでくれてうれしい。

しかし、クアラルンプール空港もデカイな・・・到着ターミナルから乗り継ぎの出発へ行くとかなりの距離歩く。

良いリハビリだ。

羽田行き。D7 0522便。

この便でも食事を頼んでおいた。ランチ。

チキン照り焼き。

これは嫁さんの。ベジ系カレー。スイーツ付き。

ベジタリアン用のカレー系だったけど、これはおいしい。うん。

で、またグダグダ、ダラダラ、やっとこ22時過ぎ羽田到着。定刻通り。

預け荷物が流れてくるコンベアー前で待つけど、オレらの輪行袋はコンベアーで流れては来ない。通用口を見ていると・・・

カートに乗って、輪行袋来た。

輪行袋2つ、無事ゲット。すぐにパーキングに電話する。時計を見ると23時過ぎ。着陸をして荷物を受け取り約50分経過。成田のほうが流れはスムーズかな。

税関の数も少なめで、多少並ぶ。

ターミナルでた「A」で待つてとのこと。バスが来て、2箇所でストップをしてパーキングへ向かう。

パーキング無事到着。

ホンダ・ライフ君、無事ご対面。輪行袋積み込み、ハンドルを握る。時計を見ると23時50分。

エアアジアが着陸して外へ出ることができたのが、22時40分ころだったので、ここまで約1時間10分。まぁまぁだろうか。

この後、首都高経由で無事自宅到着。

これで、やっと2014年パースアルバニーパース PAP1200kmが完全に完了をしました。

オータックスオーストラリアの皆さん、ボランティアの方々、ご一緒できたライダーの方々、本当にありがとうございます!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

ちょっとオススメしない700cのチューブ

ちょっとオススメしない700cのチューブ

ロードバイクを家族のも合わせると4台ある。そーするとパーツやら部品やら機材やらを・・・

2015年3月25日

手のしびれ防止:廉価エアロバー導入

手のしびれ防止:廉価エアロバー導入

四国88ヶ所霊場をぐるっと回ると、ざっくり1,400kmある。ロンドンエジンバラ・・・

2014年10月31日

BRM608千葉200km大子:スタート前日

BRM608千葉200km大子:スタート前日

明日はBRM608千葉200km(大子)のスタートです。 ウチから大洗はかなり遠・・・

2013年6月 7日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!