とりあえず、先日PBPスタート近くのホテルを確保した。のタイトルイメージ

とりあえず、先日PBPスタート近くのホテルを確保した。

HOMEウェブログ, ブルベ > とりあえず、先日PBPスタート近くのホテルを確保した。
2015年3月 9日

今回も嫁さんと一緒なので、オレが走っている時もホテルを確保しておく必要がある。

でもって、全部で9泊だ。

ホテルに要求するものは、「安く」「広い部屋」はもちろんだが、なんといっても治安と交通の便も大切。あとキッチンとWIFIあると助かるよね。

スポンサードリンク


かといって1泊3万円では・・・なかなかキビシイ。

PBPのスタートであるベルサイユの近くはどんどん埋まっているとの話なので、とりあえずスタート地点より5km以内で安め、広めのホテルを探す。

で、見っけたのがこのホテル。つーかアパートメント系。

アパートシティ ベルサイユ サン シル レコール

とりあえず、スタート地点に近く、部屋も広い。キッチン、冷蔵庫、電子レンジがついている。

大体キッチンが付帯されている部屋は広いはずだ。で、食事をするテーブルが絶対にある。

部屋

部屋画像はこんな感じだが、このくらい広かったら助かるなー

そしてなんといっても安かったりする。

予約

9泊して52,630円。1泊6,000円弱だ。

良いホテルだといいな。問題なければいいな。

とにかく初めてのフランス(正確には30年前1回あるが)、初めてのパリ・ブレスト・パリだからなー

というわけで、PBP準備は着々と進んでいる。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえず、先日PBPスタート近くのホテルを確保した。の地図

この記事を見た方はこちらも見ています。

走り続けると足ができてくる

走り続けると足ができてくる

年末からずっと走り続けています。 大晦日もお正月も三が日も、ずっと走っていました・・・

2013年1月 9日

ディアブロのペダルはシマノ105とA-600

ディアブロのペダルはシマノ105とA-600

先日CRCに発注をしたペダル類が来ました。 今回はシマノ105とシマノA-600・・・

2013年3月 3日

BRM430指宿600k →ゴール

BRM430指宿600k →ゴール

もう、最後の100kmは全力で行くしかない。 たしか、この区間にもちょっとした峠・・・

2013年5月 1日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!