2015ヘブンウィーク九州:準備4「腱鞘炎・筋肉痛対策」

HOMEウェブログ, ブルベ > 2015ヘブンウィーク九州:準備4「腱鞘炎・筋肉痛対策」
2015年4月25日

ブルべなどの長距離を走ると、まじで・・・足、ひざ、足首、ふくらはぎ、腰、肩、背中、首、腕、手首と、いろいろなところが痛くなる。

スポンサードリンク


600㎞くらいならあんま問題にならないコトも、1,000km超えたり、ヘブンやパラダイスなどの複数のBRMをつなげる系は体が痛くなる。

低周波治療器

なので、今年は秘密兵器「低周波治療器」を導入だ!

けっこう、オレ、慢性的な腱鞘炎なので、先日より低周波治療器をあてている。

低周波治療器

これがすこぶる調子がいい。

かなりしびれや痛みが緩和されるんだ。

低周波治療器

ロードバイクの場合、特に右手は負荷がかかる。

フロントブレーキにシフトは右手がほとんどでしょ?

まためっちゃ軽いので持っていても負担にならない。

今回のヘブンにも低周波治療器を持って行って、養生しながら走り切るよ!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

PBPのジャージとドロップバッグサービス

PBPのジャージとドロップバッグサービス

Audax Japan 2015 PBPジャージの予約を開始されたようです。 和・・・

2015年3月12日

ピナレロFP1のタイヤ交換

ピナレロFP1のタイヤ交換

嫁のロードバイクピナレロFP1のタイヤ交換をしました。 今まで乗っていたクロモリ・・・

2012年7月 2日

BRM217埼玉200kmエントリー

BRM217埼玉200kmエントリー

今年最初のブルベは、ウチのとなり町よりスタートするアタック小田原城に決定。 2月・・・

2013年1月15日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!