BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY2 PC4中標津→弟子屈ホテル摩周のタイトルイメージ

BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY2 PC4中標津→弟子屈ホテル摩周

HOMEウェブログ, ブルベ > BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY2 PC4中標津→弟子屈ホテル摩周
2015年7月10日

弟子屈のホテル摩周まで、まだあと130㎞くらいある。ただいまの時刻9時半。

平均速度20km/hで行けば15時過ぎか・・・・

ビールが待っているぜ。行くぜ!

スポンサードリンク


また来るよ!知床峠!!

羅臼まで知床峠のダウンヒル。

途中、日本一周の自転車に会う。こんなツーリング自転車5、6台は見たな。

けっこう日本や世界などの長距離を走っているけど、オレさすがに日本一周とかできないなー。

モチベーション続かないよ。たぶん。

このあたりからルートは西向きに変わる。そーすると・・・やっぱり西風なんだよね。

けっこう向かい風に苦しめられる。走行距離も400㎞近くなってきているので、かなりキツイ。

馬だ。1馬力だ!なんでもいいので気が紛れればうれしい。

PC4 セイコーマート中標津西一条店到着。407㎞。レシートチェック12時51分。

PC3からの約100㎞を5時間以上かかっている・・・かなり来ている。ドロップしている。

残り約50㎞なので、液状系でカロリーをとる。

ソフトカツゲン1Lサイズがあったので、迷わずチョイス。ジャンボモナカがウマかった。

しかし、暑い。みんな大丈夫だろうか?

なんて、人のこと心配する暇あったら、ペダルを漕げーーって・・・

マジでいい天気。たしかに熱中症を心配するなコレは。

水の消費量が激しい。キャメルの水がなくなり、ボトルに手を出したところで公衆トイレ発見。

休憩を兼ねて水補給。まずは浴びるほど水を飲んで、ボトルをいっぱいにする。

芝生に座ってシューズ脱いだ。寝っ転がったら絶対にマズい。腰は悪くもなく良くもなく。

リスタート。バイク軍団も非常に多い。バイクは気持ちいいかもなー

弟子屈に入った。向かい風に苦しむ。15時過ぎ。あと少し。

摩周温泉あと3㎞。

弟子屈市内に入り摩周駅前通過。このあとルートからそれる。

宿近くのセブンイレブンで食料とビールを購入。

ホテル摩周到着。やれやれ。時計を見ると16時ちょい前。目標15時には1時間とどかなかった。まー、でも無事にたどり着いたので良しとしよう。

すぐにチェックイン。オレ以外のライダーはまだ到着をしていないようだ。

ドロップバッグを受け取り、とにかくデバイス類の充電開始。

荷物送り返しは明日の天気次第だ。

とにかく風呂に入る。マジで気持ちいいーー

腰を養生する。さするだけだけど・・・

ただ、あまり長い時間はいっていられない。それこそ5分何かやれば、5分睡眠時間が削られるのだから。

でも、ビールは削れないだろ。このために走ってきたといっても過言ではない。

17時前にはビールを開けることができた。やれやれとりあえずお疲れさんです。

マジでビールしみたぞ。オイ。このために走ってきたことを再確認した。

明日は0時起きの1時スタート。ヒヨって3時スタートなんてすると絶対にケツでヤバくなる。なので1時には出る。

阿寒湖真っ暗でつまらないが、仕方ない。

明日は芦別宿まで350㎞。1時スタート18時間の19時到着予定。

明日のパートが問題なくこなせれば、ほぼ完走間違いないだろう。

というわけで、18時過ぎにはさっさと寝た。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

【 結願 】 四国より帰ってきたよ

【 結願 】 四国より帰ってきたよ

長かった四国ツァーもなんとか終了をして無事に帰ってきました。 思い起こせば、約2・・・

2014年11月17日

2013年11月:1,700km

2013年11月:1,700km

今月はシドニー・メルボルンをDNFしたのを含めて、そこそこ走った。シドニー・メル・・・

2013年11月30日

Wiggleがまさかのトラブル

Wiggleがまさかのトラブル

どうやらWiggleがトラブルをしているようです。 *9月11日の時点で、復旧を・・・

2012年9月 9日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!