北海道1200km1か月前:出走ガイド・さよならパーティー申し込み

HOMEブルベ > 北海道1200km1か月前:出走ガイド・さよならパーティー申し込み
2016年6月14日

そういえば、ちょうど北海道1200kmスタートから1カ月前だ。

1ヵ月後の今ころは受け付け終わってホテルに戻っているだろう。

出走ガイドが出ていたのでチェック。

出走ガイド

  • http://sappwind.sakura.ne.jp/hokkaido12k2016y.html

通常の1200kmと変わらないので、問題ないはず。

装備も問題なし。

ドロップバッグがあるので本当に助かる。これはうれしい。持ち物が少なくて済む。

初日にドロップバッグの北見泊となりそうなので、サドルバッグ内は最小限で済みそうだ。

オレは2日目弟子屈泊なので、2日目は着替えが必要だ。弟子屈のホテルにドロップ送るかどうか考える。

3日目のかなやまスポーツセンターはちょうど1000km地点となる。かなやま湖保養センターで風呂が入れるので、できたら20時ころは入れればうれしいな・・・(風呂は21時まで)

ドロップバッグの大きさは25Lとなっている。重量の記載はないので、常識範囲内ということだろうか。

14日の受付時にドロップを預ける。受付時間は15-18時。そっこうで行って、終わらせよう。

スタードの時間の選択があるとのことなので、オレは5時半だな。

あと、受付時に車検があるので、走行状態にすること、装備もきちんとしてくること忘れないようにしなければ。

北海道1200サヨナラパーティー

サヨナラパーティー

おっ、前回同様のサッポロビール園のジンギスカンだ。

ジンギスカン食べ飲み放題はうれしいよね。

今回はなんとしても、きっちり完走しなくちゃね。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

ミノウラ モッズローラーがやってきた

ミノウラ モッズローラーがやってきた

昨日、アマゾンで発注をしたミノウラ モッズローラー。なんと次の日に到着をしました・・・

2013年11月28日

ブルベのトレーニング

ブルベのトレーニング

自宅出て入間大橋より荒川サイクリングコースに入りトータル50km走る。 このとこ・・・

2013年6月24日

真夏に長袖長パンジャージを着ると・・

真夏に長袖長パンジャージを着ると・・

今日はほんとうに暑い埼玉県です。 そして今日も川越狭山自転車道を走って来ました。・・・

2012年7月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!