Great Southern Randonnée 2016 1200kmのブルベカードと完走メダル

HOMEブルベ > Great Southern Randonnée 2016 1200kmのブルベカードと完走メダル
2017年4月11日

Great Southern Randonnée 2016 1200kmのブルベカードと完走メダルが帰ってきた。

GSR1200kmはめっちゃ厳しかった。今も思い出すよ。

GSR

そういえばこいつを完走して、もう5ヶ月近く立つのか。忘れていたよ。

ブルベカード

完走のブルベカードとこれが一番欲しかった完走メダルが入っていた。

完走メダル

グレートオーシャンロードの十二使徒が描かれている。

スタートから前日睡眠失敗するは、足首は痛いは、バイク調子悪いは、サングラスをふっ飛ばして紛失するは・・・ホント近年まれに見る最悪スタートだった。

朝起きると恐ろしいほどの風が吹いていて・・・けっこうスタート前から気持ちがヤラれていた。

それでもなんとか、こいつを完走したことで、けっこう厳しいときでも耐えることができる経験ができた・・・はずだったが。

逆にこれが先月のTiki Tourのスキを作ったとも言える。

オレの場合、足やケツはだいたい大丈夫だ。ヤバイのは胃腸と眠気のケアだな。

ラストチャンスコロラド1200km・・・どうしようか悩んでいるトコ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

アタック日本縦断用:装備追加8

アタック日本縦断用:装備追加8

出発が近づいているアタック日本縦断2,700km・・・ もう、マジでヤバい。本当・・・

2014年4月22日

新しいサイクルコンピュータ買った!

新しいサイクルコンピュータ買った!

新しいサイクルコンピューターを買いました。 今まで使っていたサイコンでも普通に使・・・

2012年12月21日

奥武蔵グリーンライン

奥武蔵グリーンライン

涼しくなってきた10月1日、奥武蔵グリーンラインを走りに行きました。 実は先日・・・

2011年10月 1日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!