コロラドラストチャンス1200km:スタート前日車検・受付

HOMEブルベ > コロラドラストチャンス1200km:スタート前日車検・受付
2017年9月 5日

コロラドラストチャンス1200kmのスタートを明日に控え、今日は夕方から車検となっている。

この車検の時に受付、ブルベカードの引き渡し、ドロップバッグの引き渡しなどがある。ドロップバッグは当日でもOK。

まぁ、当日重いドロップ背負ってスタート行くのもイヤなので、前日においていく。

サドルバッグ

車検当日は、明日の走行状態をキチンと整えて行く。当然、サドルバッグに入れるアイテムも全て梱包、搭載をした状態で行くよ。

雨は降りそうにないが、いつもの通りモンベルのレインジャケットとウィンドブレーカー。

モーテル

車検を行うのはスタートと同じモーテルとなっている。ここはロッキーマウンテンサイクリングクラブのホストモーテルとなっているよう。

  • Quality Inn:1196 Dillon Rd., Louisville, CO, 80027, US

このモーテルを宿にしてもよかったのだが、ウチラ3人家族ではスタンダードなツインの部屋では狭いので、今回スイーツがあるマリオットにした。

ちなみに過去行われたCOLORADO HIGH COUNTRY 1200kmもここがスタートとなっている。

コロラドハイカントリー1200kmは2019年に開催されるとのこと。たぶんオレは行く。

日本人ライダーも含め、ぞろぞろと車検にやってくる。

基本的にはライトチェックがメインとなる。みんなヘルメットも反射ベストも着てないし・・・

ベロモービル

そこに登場をしたベロモービル。これで走るの?マジ?

イヤ、しかし、アップダウンが少ないコロラドラストチャンスのルートでは、このベロモービルが1番いいかもしれない。(ちなみにリザルトは58時間47分トップゴールだった)

ベロモービル

コクピットを見せてもらった。足元にはペダル。手元にはタイトなハンドル。シフトはグリップシフトだろうか・・・

雨ではほとんど足元は濡れないだろう。ただ、暑い時は風が全く当たらないのでは?・・・と、余計な心配をしてしまう。

ブルベカード類

オレも自分の受付をして、ブルベカード、ドロップバッグのネームタグをもらう。

無事に車検が終了。あとはかえって飲んで、早めに寝るだけ。準備は万端。

前夜祭

同宿の石井さん家族と前夜祭。

コロラドと言えば、やっぱりビールはクアーズね。

明日は4時スタートなので、2時半頃起きて3時にホテル出発の予定だ。

20時には前夜祭撤収、すぐ寝た。明日はがんばろう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM217アタック小田原城:行き(豊水橋→PC2折り返し)

BRM217アタック小田原城:行き(豊水橋→PC2折り返し)

2013年、今年の初ブルベ。アタック小田原城200kmです。 通算で2回めのブル・・・

2013年2月17日

収入が得られるSNS?自転車活動費用がまかなえるか??

収入が得られるSNS?自転車活動費用がまかなえるか??

ブログやSNSをやっている人は多いと思います。もちろん私の自転車ウェブサイトはコ・・・

2014年11月18日

シマノアルテグラ 6700 ホイールの重量チェック

シマノアルテグラ 6700 ホイールの重量チェック

3連休の初日、時間があったのでホイールをセッティングしてみましょう。 ~~まずは・・・

2012年10月 6日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!