小木港でランチ

2012年4月28日

ほぼ定刻通り、佐渡汽船は小木港に到着をしました。

風もなく、雲ひとつなく、本当に素晴らしい天気に恵まれました。

佐渡汽船 小木港

青空、青い海にフェリーの白い船体がとても映えます!

自転車を組み立てる

早速自転車を組み立てます。

輪行+トレーラーはとてもシンプルでしょ?

荷物がある程度多いのですが、自転車にトレーラーを連結すれば、すぐにスタートできます。

小木家

港にある小木家でランチです。

2家族いるので、すぐに入れるところを選びました。

レストランは2階なので、自転車を入り口において移動です。

こんな時も荷物トレーラーをすぐに切り離すことが出来ます。

えび釜飯

いか釜飯が一番人気のようです。

わたしはえび釜飯にしました。

宿に行く前にコンビニで買物に行くことになりました。

車についていくのきついー

ここから数キロ離れたところにセーブオンがあるとのことです。

セーブオン

やっとこセーブオン到着。汗だく。

セーブオン

また自転車乗りとは思えない酒の買い方。

これに加え、トレーラーには日本酒5合紙パックが入っている。

さて、それでは今日の宿に行きましょう!

今日はオフだー!!

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

2013年05月:832km

2013年05月:832km

5月はBRM502別府200km、そして鈴鹿3時間耐久にソロに出るなど、色々走り・・・

2013年5月31日

とうとう出た!アタック日本縦断2700km!!

とうとう出た!アタック日本縦断2700km!!

とうとう出た!アタック日本縦断2700km!! コレはすごい。掲載の地図を見ると・・・

2014年2月17日

私のサドルバッグ:キャラダイス ネルソン ロングフラップ

私のサドルバッグ:キャラダイス ネルソン ロングフラップ

キャラダイス ネルソン ロングフラップ(Carradice Nelson lon・・・

2012年7月25日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!