国道169号線 道の駅杉の湯川上へ

HOMEウェブログ, 自転車ツーリング > 国道169号線 道の駅杉の湯川上へ
2012年7月15日

今年の7月3連休も奈良県、白川渡キャンプ場へ行ってきました。

毎年恒例、キャンカー関西仲間とのオフ会です。

まぁ、キャンプ場で飲み食いするのが主目的なのですが、そんな中ちゃんと自転車で走って来ました。

スポンサードリンク


去年は伯母峰峠まで走って来ました。

今年は大台ケ原か!?・・・と、思っていましたが、あまりの暑さに気分はすでにビールモード。

サイクルキャリアにデローザ

しかし、このままでは愛車デローザR848は車に乗っかりぱなしとなります。

それではあまりにも悲しいので・・・と思っていたところ。

「よし行くぞ!」と、声を上げてくれる人がいました。かっけー!Oさん!

というわけで、近くにある道の駅までポタリングをしてきました。

国道169号線

奈良の山奥の道はみんなこんなかんじです。

国道169号線はその中でも、かなりよい道で、たとえば国道425号線なんかは酷い道として「酷道425号線」とも呼ばれていたりするそうです。

それでも随所アップダウン、フラットなところなんて無いのでは?という素晴らしい自然の中を走っている169号線を走ります。

国道169号線

3人で黙々走ります。

道の駅 杉の湯 川上

やっとこついたぜ道の駅 杉の湯 川上・・・けっこうつらかった。

と、思いサイコン見たらわずかここまで9kmでした。ははは。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

国道169号線 道の駅杉の湯川上への地図

この記事を見た方はこちらも見ています。

ところで自転車は痩せるか?

ところで自転車は痩せるか?

お正月も終わり、ほとんどの方は日常生活に戻っているのではないでしょうか。 今年は・・・

2014年1月 8日

2日目:LAUREL HILL FOREST CAMP タイムアウトDNF

2日目:LAUREL HILL FOREST CAMP タイムアウトDNF

今日最後のチェックポイントをスタートできたのは、もう20時近くなっていた。少しで・・・

2013年11月18日

夕暮れのパンク → Brampton

夕暮れのパンク → Brampton

ほんとにこの時ほど、一緒に走ってくれる一がありがたいと思ったことはなかった。 冗・・・

2013年7月30日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!