房総半島ツァー1日目:自宅出発

HOMEウェブログ, 房総半島ツァー, 自転車ツーリング > 房総半島ツァー1日目:自宅出発
2012年7月27日

暑い・・・マジで暑い7月第4週金曜日。

ほんとうに今日も暑い。

しかし、雨よりいいよね!・・と、自分に言い聞かせ自宅を7時に出発。

スポンサードリンク


デローザR848

今日の目的地は銚子市内の旅館です。

日程は、1日目は銚子、2日目は南房総白浜のホテル。

2日目のホテルで家族と合流します。

3日めは館山の安房神社を参拝して車で自宅へ帰ります。

そういえば、オレの初キャンプ自転車ツァーも房総半島、17年前に久しぶりに買った自転車で回ったのも房総半島、そして今回の初ロードバイクDe RosaR848の初泊りがけツーリングも房総。

いつもはじめのツーリングは房総だったりします。

ただ、財布落としたり、怪我したりとあまり房総は相性が良くないので、今回は事故なく怪我なく楽しんでいこうと思います。

落合橋

国道16号線、落合橋通過。

いや、今日も暑くなりそうですよ。

まだ7時台だというのにアスファルトからの熱を感じます。

岩槻IC

岩槻ICを通過した。

暑いけど、調子はいいよー!

良いペースで走る。

千葉県野田市

けっこう車が少ないと国道16号線も走りやすい。

道がいいところは、かなりよいペースで走ることができます。

千葉県野田市に入ったー!時間は9時。

セブン−イレブン 野田蕃昌店

9時15分、セブン−イレブン 野田蕃昌店で休憩と食料補給!

約2時間位走ったのでちょうどいいところ。

バッグに食料も入っていないので、調達。

食料補給

アクエリアス(おおー125円と安かった)と赤飯おこわと日高昆布おにぎり。

たっぷりつぶつぶアンパンはサドルバッグの中へ。

さて、この先の芽吹大橋から利根川沿いの自転車道に入ろうと思います。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

2月はブルベ走れないかも

2月はブルベ走れないかも

今週末は「BRM208群馬200km 秩父-森林公園-足利 」なんだけど・・・ ・・・

2014年2月 5日

PAP準備:補給食とカフェイン系と回復系

PAP準備:補給食とカフェイン系と回復系

今回の基本走行中の補給食を用意完了。7月の北海道1200kmにくらべてオーストラ・・・

2014年9月24日

1日目:TARAGO→CANBERRA

1日目:TARAGO→CANBERRA

今日のキャンベラの天気は晴れじゃなかったけ? 途中、けっこうな雨が振った。マジ降・・・

2013年11月17日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!