鈴鹿エンデューロ:ゴール

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ > 鈴鹿エンデューロ:ゴール
2012年5月19日

私達の走っている鈴鹿エンデューロ3時間は13時3分でフィニッシュです。

4人で走ると、ざっと一人45分。

1周9分程度で回ってくると5周。

鈴鹿エンデューロ

4人いると20周出来る計算です。

鈴鹿エンデューロ

ママチャリでFISCOを走ったことはありますが、鈴鹿は初めてということもあり、1巡目は各自1周でライダーチェンジをしました。

鈴鹿エンデューロ

コースが分かったので2巡目は2周ずつということになりました。

私の番で、いいペースの集団についていたらピットするのを忘れて3周してしまった。

みんな、帰って来ない私をとても心配していました。スマンーー。

鈴鹿エンデューロ

グルっと回って最後に1周ずつして、最後私がアンカーとなり2周してフィニッシュでした。

鈴鹿エンデューロ

皆さん、お疲れ様ですーー

こんな感じでフラッグもふられていました!

鈴鹿エンデューロ

というわけで皆さんお疲れ様でしたー

えっ、リザルト?

そうそう、私達のリザルトはトータル18周をして110位以内でした!!!!(沢山の人が出ていて、プライバシーもありますので詳細の順位は控えさせてください。リザルトは3hロード)

ちなみに総合では140位以内に入ることができました。

初出場ならまぁまぁでしょうか。

流れや雰囲気もつかめましたので、来年はソロだーー・・という方もいました。はい。

天気もよく、また怪我もなく、ほんとうに楽しい鈴鹿エンデューロでした。

大会スタッフの方々、ほんとうにありがとうございます!

また来年出場しましょう!!

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

富士チャレンジレースの準備

富士チャレンジレースの準備

明日は富士のチャレンジ200レースの日です。 少しは練習をしてきたので、完走はも・・・

2012年9月21日

BRM428諫早400k スタート→PC1

BRM428諫早400k スタート→PC1

日付変わって4月28日は、昨日のゴールだった諫早第一ホテルがスタートになるBRM・・・

2013年4月28日

5月鈴鹿エンデューロエントリー

5月鈴鹿エンデューロエントリー

今年もやって来ました鈴鹿8時間エンデューロ。 ただ、関東から三重県への参加なので・・・

2013年2月 7日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!