宿へGO!

2012年10月26日

明日は今年最後のブルベ、BRM1027ヤビツです。

スタートは等々力緑地公園を6時。

埼玉県からでは、どうやっても輪行では間に合いません。

スポンサードリンク


ウチのキャンピングカーを止めるところも、確認が取れません。

周辺のパーキング、ほとんど高さ制限があるようです。

自転車を車にのせる

というわけで、前日旅館宿泊決定です。

じゃらんで予約をしたビジネスホテル福水 へ行きます。

ちょっと早めに出発です。

等々力緑地公園のスタート場所の確認と、宿からの距離、また周辺の状況をチェックしたいので。

あと、のんびりと飲みにもいきたいですからねー

というわけで、15時前には自宅を出発。

首都高5号線、中央環状、3号線と走り用賀で降りました。

用賀からは30分ほどで到着。

ビジネスホテル福水

すごい街中、JR武蔵新城駅北口より徒歩1分のホテルでした。

しかし、背の高いキャンピングカーもおくことができる駐車場があるので、等々力発のブルベでは、これからお世話になりそうな感じです・・・はい。

ツイン

部屋はキレイなツイン。

ホテルの部屋

仕事のできるスペース、また冷蔵庫も完備していました。

この後、自転車に乗ってスタート場所である等々力緑地公園の道順と距離をチェックしました。

距離は1kmちょいでのんびりと10分あれば楽勝です。

明日の準備とバイクを部屋に持ち込ませてもらいました。

居酒屋ワタミ

準備完了をして、街にくりだし、夕飯と飲み。

21時には帰宅をして明日に備え寝ました。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

LELを振り返る6:いろいろ雑感とまとめ

LELを振り返る6:いろいろ雑感とまとめ

今回、ロンドンエジンバラロンドンという海外ブルベを初挑戦して、無事完走できて本当・・・

2013年8月15日

奄美チャレンジ240km:奄美大島より帰宅

奄美チャレンジ240km:奄美大島より帰宅

これで今シーズン2014年のイベントは全て終了。奄美チャレンジサイクリング240・・・

2014年12月10日

SM1200で使う!防水・防塵・軽量・小型スマホ

SM1200で使う!防水・防塵・軽量・小型スマホ

新しいスマートフォンを買った。・・・と言っても最新版のアンドロイドスマートフォン・・・

2013年10月 2日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!