BRM1027ヤビツ200:フィニッシュ!完走しました!

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ, ブルベ > BRM1027ヤビツ200:フィニッシュ!完走しました!
2012年10月27日

PC3のセブンイレブンをでる。

ココからはある程度下り、もしくは平坦基調のはずだから、少しでも早くフィニッシュするため飛ばそう。

スポンサードリンク


峠いくつこなしてきたけでお、足はまだ回る。大丈夫。

で、飛ばしすぎて、ここでミスコース。

ちゃんとキューシート見ていたはずなんだけど、やっぱ疲れていたんだろうな。

166.2kmのY字路、村道を右に入るところをミスコース。

1kmほど走ったところで止まる。後ろについていた人とお話し合い。

やっぱミスコースと感じ、もどる。

このあたりで2台が3台・・・こんな時GPSは頼りになる。

って、オレも持っているんだけで、なんかうまく動いてくれない。くそー

走る

というわけで、誤差分足してキューシートと、あとは前者についていく。

いや、マジで前を引いていただけるとほんとうに楽でした。

16号線八王子車検場のトコを走っていると、逆走すれば1時間でウチにつくんだけどなー・・・と弱気発言もちょっと。

多摩に入ってくると、こんな時間なのに大渋滞。

モノレール下もかなり大渋滞。自転車は速い。

しかし、街中に入ってくると、逆走自転車や、路肩から出てくる車、そして2つおきに赤信号・・・・

かなりスタミナ削り取られるなー

フィニッシュ

やっとこセブンイレブン川崎武蔵中原店にとうちゃくー

レシート時間は18時07分。12時間の長旅でした。

デニーズ

デニーズに移動をしてフィニッシュ受付。

先着の自転車がたくさん止まっていました。

と、言ってもやり方がわからないので、デニーズの席にちょこんと座っていると、封筒とボールペンを持ってきていただけました。

ブルベカード

書き方を聞いて、初メダルの1,000円を渡してやっとこ終了。

デニーズ パフェ

とりあえず、本当に久しぶりのファミレスでパフェなどを。

ブルベフィニッシュ

初ブルベ、なんとか完走しました。

来年もがんばってみたいと思いますー。

運営スタッフの方々、後半、前を引っ張っていただき、また一緒に走っていただいたライダーの方々、本当にありがとうございます!

また、ぜひよろしくお願いいたしますー!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

善光寺を経由して県道37号線へ

善光寺を経由して県道37号線へ

幸楽苑をでて長野市街に入ります。 長野駅を右手に見て、善光寺を目指します。 im・・・

2012年4月27日

奥多摩・松姫峠超え

奥多摩・松姫峠超え

今日は腰痛の具合を確かめる、またある程度の距離を走りたいこともあり行ってきました・・・

2012年10月21日

キャメルバッグを背負うことを考えている

キャメルバッグを背負うことを考えている

LELはイギリス。なので交通事情は日本と同じ左側通行。 しかし、スコットランドの・・・

2013年7月 5日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!