鈴鹿耐久の参加確認証が来た

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ > 鈴鹿耐久の参加確認証が来た
2014年5月10日

来週末は鈴鹿耐久にエントリーです。ウチは嫁さんと組んで男女混合の6時間に出場です。

そして参加確認証が来ました。

スポンサードリンク


鈴鹿耐久の参加確認証

鈴鹿の春耐久は、これで3年連続出場かな。

本当はソロで3時間に出たかったのですが、うっかりとエントリーをし忘れていて3時間はソールドアウトになっていました。

鈴鹿耐久の参加確認証

仕方なく、まだ空きのあった6時間にエントリーした次第です。

サーキットを使った耐久レースは楽しいです。

ブルベと違って信号や交通をさばくといったコトが必要ありません。

純粋にスピードを追求できます。

これはブルベを走る上でも非常に役に立ちます。

また、当然ですがレベルの高いライダーが沢山走っているので、その走り方やフォームなども含め参考になります。

アタック日本縦断から帰ってきた次の日よりローラー台乗れるほど、足の方は問題ありません。

ただ、足の爪先と手のしびれは、全くなおらないなー

特に左手はひどい。

4日に帰ってきて、もう6日となるのに全く症状改善せず。

悪くはなりませんが、よくもなりません。特に左手の指全部に力が入らなくて、少々困っている状態。

ただ、PCのキーボード叩くのには、問題ないので、それは助かっていますが・・・

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

福岡空港→飯塚のグリーンホテルへ

福岡空港→飯塚のグリーンホテルへ

今日宿泊をする飯塚グリーンホテルへは、福岡空港からざっくりと40kmほどで行きま・・・

2013年4月25日

BRM208群馬200㎞ 秩父-森林公園-足利 エントリー

BRM208群馬200㎞ 秩父-森林公園-足利 エントリー

2014年のブルベはほぼ出揃っています。なんと2013年に比べ相当数増えています・・・

2013年12月 9日

BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY5 比布→旭川空港→羽田→帰宅

BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY5 比布→旭川空港→羽田→帰宅

2015年北海道のBRM709比布-美瑛-比布1000kmは無事に懇親会も含め終・・・

2015年7月13日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!