榛名山ヒルクライム:完走(オレじゃないけど)

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ > 榛名山ヒルクライム:完走(オレじゃないけど)
2015年5月17日

やってきました2015年榛名山ヒルクライム。

公道閉鎖系なので、マジ朝が早い。昼過ぎにはほとんど終了するというものだ。

スポンサードリンク


うちらに割り当てられた駐車場は第3駐車場NSKニードルベアリングだ。

駐車場手前にセブンイレブンあったのでよる。

榛名山ヒルクライム

セブンで必要な補給職やゴール後のランチを購入。

その時間を使い、オレは自転車おろして、このセブンからスタート地点へ行ってもらった。

見送り、オレはNSKニードルベアリングの駐車場へ。

NSKニードルベアリング

ライダーを下ろしたので、オレは急ぐ必要なない。

駐車場に到着をすると、たくさんのライダーがスタートに向かっているところ。

第3駐車場

駐車場に入ると、これまたたくさんのライダーが準備に追われている。

ものすごい車の数だ。そりゃそうだよな。エントリー数・・・たしか6,000人だっけ?

これだけのエントリー数をさばくために、スタート近くに大規模な駐車場を確保する必要がある。それを考えると、この榛名山ヒルクライムはけっこう理に適っていると思う。

オレは、一番奥のすいている場所に車を止めて、のんびりする。

情報は家族のラインでしかわからない。

で、結果、嫁さんも長女も無事に完走・・・どころか2人ともかなり上位タイムでゴールできている。

マジか?

ストレートや下りがあるブルべならまだしも、ヒルクライムオンリーだったら、オレやばいかも・・・

体重落そう。うん。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

明日パースアルバニーパースエントリー開始

明日パースアルバニーパースエントリー開始

先月走ったシドニー・メルボルン・シドニー。DNFしたけどほんとうに楽しかったし、・・・

2013年12月15日

カンタスに自転車持ち込みを確認

カンタスに自転車持ち込みを確認

カンタス(QANTAS)航空に自転車持ち込みについて確認の電話をしました。 11・・・

2013年9月 3日

デローザR848の走行距離5,000km

デローザR848の走行距離5,000km

デローザR848の総走行距離が、とうとう5,000kmを突破しました。 ~~この・・・

2012年11月27日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!