榛名山ヒルクライム:完走(オレじゃないけど)

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ > 榛名山ヒルクライム:完走(オレじゃないけど)
2015年5月17日

やってきました2015年榛名山ヒルクライム。

公道閉鎖系なので、マジ朝が早い。昼過ぎにはほとんど終了するというものだ。

スポンサードリンク


うちらに割り当てられた駐車場は第3駐車場NSKニードルベアリングだ。

駐車場手前にセブンイレブンあったのでよる。

榛名山ヒルクライム

セブンで必要な補給職やゴール後のランチを購入。

その時間を使い、オレは自転車おろして、このセブンからスタート地点へ行ってもらった。

見送り、オレはNSKニードルベアリングの駐車場へ。

NSKニードルベアリング

ライダーを下ろしたので、オレは急ぐ必要なない。

駐車場に到着をすると、たくさんのライダーがスタートに向かっているところ。

第3駐車場

駐車場に入ると、これまたたくさんのライダーが準備に追われている。

ものすごい車の数だ。そりゃそうだよな。エントリー数・・・たしか6,000人だっけ?

これだけのエントリー数をさばくために、スタート近くに大規模な駐車場を確保する必要がある。それを考えると、この榛名山ヒルクライムはけっこう理に適っていると思う。

オレは、一番奥のすいている場所に車を止めて、のんびりする。

情報は家族のラインでしかわからない。

で、結果、嫁さんも長女も無事に完走・・・どころか2人ともかなり上位タイムでゴールできている。

マジか?

ストレートや下りがあるブルべならまだしも、ヒルクライムオンリーだったら、オレやばいかも・・・

体重落そう。うん。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

輪行の用意→福岡空港

輪行の用意→福岡空港

本当に長かった2013ヘブンも今日で終了です。 あとは、しっかりと無事に自宅へ戻・・・

2013年5月 3日

キャメルバックが買った

キャメルバックが買った

先日、キャメルバックがいいな・・・と言っていたのですが、早速届いてしまいました。・・・

2013年7月 9日

2015PBP準備:装備チェック!持ち物いろいろ【とりあえず持っていくぜ!】

2015PBP準備:装備チェック!持ち物いろいろ【とりあえず持っていくぜ!】

本当に迫ってきた2015年PBPパリブレストパリ。 2013年よりブルべを本格的・・・

2015年8月12日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!