今日の川越狭山自転車道は暑かった

HOMEウェブログ > 今日の川越狭山自転車道は暑かった
2012年7月 4日

今日も川越狭山自転車道を走ってきました。

いや、今日はマジで暑そうなので、しっかりと日焼け止めを塗りたくります。

スポンサードリンク


ボトルには半分以上氷を詰めてスタート。

DEROSA R848

このところ、走りながらボトルの水を飲む練習を兼ね、またこの暑さなので、しっかりと水分補給をします。

今日も川越狭山SCを1往復半。

トータルで42kmです。

だいたい1時間半で帰って来られるので、前後の用意と帰ってからのシャワーを浴びてジャスト2時間。

走行中のメーター

こんなかんじで走っています。

そうそう、今日は暑いのか、あまり走っているローディいなかったなー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

富士チャレンジレースの準備

富士チャレンジレースの準備

明日は富士のチャレンジ200レースの日です。 少しは練習をしてきたので、完走はも・・・

2012年9月21日

デローザR848がウチにやってきた

デローザR848がウチにやってきた

ピンポーーーン! ・・・と、今日は午前中から3回も関係ない届け者が。 ~~本当に・・・

2012年6月 1日

10万円くらいで買えるバイク パート2

10万円くらいで買えるバイク パート2

夏真っ盛り。 で、お盆、夏休みを間近に控える今日は7月19日です。 もしニューバ・・・

2012年7月19日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!