タイヤがひん曲がった

HOMEウェブログ > タイヤがひん曲がった
2012年8月15日

昨日は午前中、大雨だった。

けっこう降っていて、バイクトレーニングはいきなり中止。

というわけで、今日。

スポンサードリンク


午前中にガレージ行って、デローザを明るいところへ出しタイヤのチェック。

ほら、パンクすると・・・けっこうオレ、パンクがクセになるんですよ。

なので、念のため再チェック。

タイヤ セパレーション

そしたら見つかりました。ひん曲がり。フロントタイヤ。

どーなってんの。このタイヤ、1,700kmしかもたなかった。

空気圧も適正に入れてあるのに。ローテションしたのがダメだったの?そんなバカな。

といっても、仕方ない。

これだけひん曲がってしまったタイヤで走りに行っては、危ない。それもフロント

この前、ピナレロFP1から外したタイヤを取り付けた。

タイヤ MOST

けっこう空気圧低め。最大100PSI。

なので、乗り心地いいー。ちょっとびっくり。ただやはり重い。

まぁ、トレーニング用のタイヤと思えば、全く問題なし。

新しいタイヤは、本当に安心です。

来月の富士チャレンジ200(オレは100km)に走る時のタイヤを調達しておかなくちゃね。

やっぱり安い、ミシュランPRO3かなー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

アタック日本縦断終了:自宅へ帰還

アタック日本縦断終了:自宅へ帰還

先ほどゴールをしたフィニッシュのローソン青森篠田店から数百メートル走るとJR青森・・・

2014年5月 4日

BRM709PBP1000準備:ディズナ ステムブランチ(ホルダー)

BRM709PBP1000準備:ディズナ ステムブランチ(ホルダー)

ディズナのステムブランチというホルダーを購入した。 ハンドルバーではなく、アクセ・・・

2015年7月 4日

あちこちでお正月セール開催中!

あちこちでお正月セール開催中!

2013年お正月三が日も昨日で終わり、きょうから平日になります。 電車のダイヤも・・・

2013年1月 4日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!