荒川自転車道は強風注意報

HOMEウェブログ > 荒川自転車道は強風注意報
2012年12月26日

日本列島はほんとうに寒いです。

北海道、日本海側は大雪の状態が続いています。

太平洋側は、いい天気が続きていますが、毎日ほんとうに寒い日が続きます。

今日も朝から冬晴れですが・・・強烈に北風が強いです。

マジで強いです。家の中から風の音が聞こえます。

荒サイ

こんな状況で荒サイに走りに行くのは、ホントに勇気が必要です。

しかし、今月はかなり休みがちで、まったく距離を走っていません。

3連休なんて、まったく乗りませんでした。

これではいけません。

今日をあわせて2012年も、あと6日です。

というわけで、気を強く持って今日も行ってきました。荒サイ。

しかし北風強く、そして冷たかったです。

強烈に凍えました。

冬用グローブをしていても、指先は凍えます。

キャットアイ サイコン

それでもちょっと行く気になるのは、新しいサイクルコンピューターのおかげです。

ところで、このところ急激に円安になっていますよね。

どこも年末。

そして CRCもお正月セールをやっていますぞ!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

2012年08月: 1055.3km

2012年08月: 1055.3km

今日で8月も終わりです。 明日から子供たちも学校・・・・じゃなくて週末か。 今年・・・

2012年8月31日

デローザR848にホイール取り付け

デローザR848にホイール取り付け

3連休の中日、なんと朝から大雨。 ホイール仕上がったのに、なんとおあずけ。 ~~・・・

2012年10月 7日

荒川自転車道のオアシス

荒川自転車道のオアシス

このごろ荒川自転車道がお気に入りです。 ちょっとうちからは離れているのですが、徒・・・

2012年8月28日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!