荒川自転車道は強風注意報

HOMEウェブログ > 荒川自転車道は強風注意報
2012年12月26日

日本列島はほんとうに寒いです。

北海道、日本海側は大雪の状態が続いています。

太平洋側は、いい天気が続きていますが、毎日ほんとうに寒い日が続きます。

今日も朝から冬晴れですが・・・強烈に北風が強いです。

マジで強いです。家の中から風の音が聞こえます。

荒サイ

こんな状況で荒サイに走りに行くのは、ホントに勇気が必要です。

しかし、今月はかなり休みがちで、まったく距離を走っていません。

3連休なんて、まったく乗りませんでした。

これではいけません。

今日をあわせて2012年も、あと6日です。

というわけで、気を強く持って今日も行ってきました。荒サイ。

しかし北風強く、そして冷たかったです。

強烈に凍えました。

冬用グローブをしていても、指先は凍えます。

キャットアイ サイコン

それでもちょっと行く気になるのは、新しいサイクルコンピューターのおかげです。

ところで、このところ急激に円安になっていますよね。

どこも年末。

そして CRCもお正月セールをやっていますぞ!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

ヒースローのホテルへ搬送・・・・

ヒースローのホテルへ搬送・・・・

寝ていた。そう、ゴールのラフトンの学校で寝ていた。 ゴールに到着したのが、朝の3・・・

2013年8月 2日

BRM629群馬200km前半:スタート→野反湖

BRM629群馬200km前半:スタート→野反湖

八ッ場 (予定)-野反-奥四万 ダム巡りのエントリーレポートです。 スタートは高・・・

2013年6月29日

BRM921アタック下北600km かもしかライン→青森ホテル

BRM921アタック下北600km かもしかライン→青森ホテル

今日の半分、大間崎までは本当に予定通り14時までに到着をした。 ここからグダグダ・・・

2013年9月21日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!