2013年あけましておめでとうございます。

HOMEウェブログ > 2013年あけましておめでとうございます。
2013年1月 1日

2013年あけましておめでとうございます!

今年もがんばって行きましょう!

年末も、案外としっかり走り込んでいたりします。

スポンサードリンク


そして、今日もふつうに起床をして、ベランダより初日の出を拝みました。

2013年初日の出

正月といっても、今年は特別なことはしません。

子供が受験とあって、静かなお正月、そして2013年の幕開けです。

毎年取り立てて、大きな目標を立てたりはしませんが、ことしは7月に行われる「ロンドンエジンバラロンドン」を完走するという目標があります。

なので、年末年始も関係なく走りこみです。

年始に立てた目標なんて達成することはまれ・・・と思っています。

2013年初走り 荒川自転車道

なので、日頃の積み重ねが大切と考え、正月の今日も荒川自転車道を走って来ました。

今年は月に1,000kmの走りこみをして、しっかりとした足を作って行きたいです。

そうそう、1月の2週目はFISCOでママチャリGPもエントリーしますので、去年以上のリザルトを残したいと思っています。

ちなみに去年は200番代の最初の方でしたので、ぜひ今年は100番代を目指したいですねー!

それでは、みなさん今年もよろしくお願いいたしますー!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

雨関連のグッズをチェック

雨関連のグッズをチェック

ゴールデンウィークに自転車ツーリングをいきたいな・・と予定を立てているので、グッ・・・

2012年4月18日

エネループといえば、このセットがいい!

エネループといえば、このセットがいい!

アタック日本縦断から導入をしたガーミンeterx20。雨の日でもEdge800よ・・・

2014年7月30日

ピナレロFP1君、初の50km超え

ピナレロFP1君、初の50km超え

嫁さんの直近の目標として50kmを走るというのがある。 そして、その目標をきょう・・・

2012年8月 7日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!