荒川自転車道は残雪あり

HOMEウェブログ > 荒川自転車道は残雪あり
2013年1月16日

週明けに降った雪はまだかなり残っています。

さすがに日の当たる道路、特に県道や国道はほぼなくなっています。

スポンサードリンク


しかし、裏道や民家の影、人通り、車通りの少ない道はかなり残っています。

通りの少ないといえば、自転車道。

いつもの荒川自転車道を偵察に行ってきました。

途中の道は、大体大丈夫ですが、やはり1日中日陰の場所は、かなりの雪が残っています。

あとイヤなのは、雪解けの水。

道路、歩道を含め、あちこちで水が流れています。

特に路肩には、しっかりと残雪が残っているトコもたくさんあり、走りにくいったらありゃしない。

こんな時、ロードバイクにも泥除け(マッドガード)が欲しくなりますね。

残雪残る荒川自転車道

そして到着をした荒川自転車道。

数キロ走って、日なたでもこんな状態でした。

これは堤さくら通り公園は当分ダメのような気がする。

あそこは1日中日陰だからなー

あすは川越狭山自転車道(入間川自転車道)の状況を確認しに行こう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

PBPのジャージとドロップバッグサービス

PBPのジャージとドロップバッグサービス

Audax Japan 2015 PBPジャージの予約を開始されたようです。 和・・・

2015年3月12日

2015PBP準備:フランスの地図準備・OSMダウンロードとルート準備【GPSとGPX】

2015PBP準備:フランスの地図準備・OSMダウンロードとルート準備【GPSとGPX】

ガーミンのヨーロッパ全図を持っている。 しかし、そいつをebayで購入したのは2・・・

2015年8月 3日

タイヤがひん曲がった

タイヤがひん曲がった

昨日は午前中、大雨だった。 けっこう降っていて、バイクトレーニングはいきなり中止・・・

2012年8月15日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!