ガトウィック空港からベルファストへ

HOMEウェブログ > ガトウィック空港からベルファストへ
2013年8月 5日

明日は帰国です。

長かったイギリスの滞在も今日明日を残すのみです。

今日はアイルランドベルファストへ行ってきます。

スポンサードリンク


海外自転車通販でおなじみのCRC(Chain Reaction Cycles)へ招待をいただき、訪問します。

積み込み

もう、ほぼ帰国準備は完了。

自転車、後はホイールを詰め込むだけ。ホイールを輪行袋へ入れるとトランクに収納できなくなるので、現時点では未梱包。

スーツケース

後席片方を倒してスーツケース2個と残りの荷物を詰め込む。

これで3人分のシートはなんとか確保。

デイズイン

イギリスはモータウェイのサービスエリアにホテルが併設されている場合があります。

これはホント便利。

今回泊まったのはアメリカモーテルでお馴染みのデイズインです。

モータウェイ

デイズインを朝6時には出発。ガトウィック空港へ向かいます。

私のフライトは11時過ぎです。

ガトウィック空港

空港へは9時前に到着。

国内線で荷物も手荷物のみですが、はじめての空港なので早めに入ります。

イージージェット

私の乗る便は11時20分発EZY835便ベルファスト行き。

ビール

時間も少々あるので、朝食・・・・

ボーディング

時間になったのでゲートに向かいます。

ほぼ満席でした。ベルファストまでは1時間少々のフライトです。

イギリス国内なのでパスポートにスタンプもされません。チェックのみ。

イージージェット

あっという間にベルファスト到着。

担当の方が入り口で待っているはずです。急ごう!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

クランク周りから異音

クランク周りから異音

昨日走りに行って、クランク周りに異常を感じた。 あの、ペダルを踏み込むと「キリキ・・・

2012年8月17日

SR600Fujiのブルベカードが届いた

SR600Fujiのブルベカードが届いた

先月末登録申請をしておいたSR600Fujiのブルベカードが手元に届きました。 ・・・

2013年10月12日

2013年10月:1,099km

2013年10月:1,099km

今月はSR600を走ってきたので、そこそこ走行距離は伸びています。 でもトレーニ・・・

2013年10月31日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!