CRC(Chain Reaction Cycles)訪問記2

HOMEウェブログ > CRC(Chain Reaction Cycles)訪問記2
2013年8月 5日

続いてCRCのショールームとウェアハウスを案内していただきました。

先ほどオフィスより車で10分ほど。

到着したところはホントに大きい倉庫。そして入り口にはショールームがありました。

スポンサードリンク


CRCウェアハウス

ショールームエントランスです。

ウェアハウスも併設しているので、郊外にあります。ショールーム前には駐車場も完備していますので、クルマで来店もちろんOK!

月曜日の昼下がりでしたが、お客さんもたくさん来ていました。

ショウルーム

MTBの展示です。

ショウルーム

ずらりと、最新MTBが並んでいました。

ロードバイク

こちらはロードバイク。新車がズラリ。

MTB

MTBの展示。

CRCのウェアハウス

お客さんからインターネットを通じて注文があると、こちらから出荷されるとのことです。

ウェアハウス

すごい巨大な倉庫、そして出荷場です。

たくさんのスタッフさんがバーコードリーダーを持って動き回っていました。

ウェアハウス

番号のついた列です。商品がどこにあるかすぐわかるそうです。

ウェアハウス

商品をチェックすると、出荷場ですぐに出荷体制になるとのこと。

世界中のどこから注文をしても、すぐに出荷体制に入ることができるそうです。

もちろん24時間体制で受けているそうです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM709PBP1000準備:揃えたモノ・買ったアイテムなど

BRM709PBP1000準備:揃えたモノ・買ったアイテムなど

週末はBRM709比布美瑛比布PBP1000kmだ。 オレは飛行機、旭川までAN・・・

2015年7月 6日

飯塚グリーンホテルどっとん

飯塚グリーンホテルどっとん

2013ヘブンウィーク九州1周ブルベの旅は無事完走することができました。 嘉麻ス・・・

2013年5月 2日

カンパニョーロ シロッコ 35mmがWiggleより到着!

カンパニョーロ シロッコ 35mmがWiggleより到着!

カンパニョーロ シロッコ Campagnolo Scirocco 35mmを先週・・・

2013年4月17日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!