コントロールテック・エアロコクピット取り付け

HOMEウェブログ > コントロールテック・エアロコクピット取り付け
2013年9月13日

昨日うちに到着をしたコントロールテック・エアロコクピット取り付けをします。

バイクはもちろんビーワンディアブロ。

スポンサードリンク


コントロールテック・エアロコクピット取り付け

ハンドルステムに合わせてみると、問題なく取り付けはできそうです。

ガーミンEdge800のアダプターとサイコンのアダブタを取り外します。

コントロールテック・エアロコクピット取り付け

角度は水平よりも少しだけ前下り。

コントロールテック・エアロコクピット取り付け

アクセサリーホルダーにはガーミンEdge800のアダプターをゴムバンドで取り付けをします。

ステムから前に移動をしたので、かなり見やすくなると思います。

また汗だくで、ガーミンの画面が汚れるのが防げるかな。

コントロールテック・エアロコクピット取り付け

サイコンはステムに取り付け。アクセサリーホルダーを使い、ガーミンとサイコンがいい感じで収まりました。

またヘッドライトはひっくり返してハンドル下に取り付けることができるクリアランスが残っています。

ただ、このレイアウトだとキューシートを取り付ける場所が、まったくありません。

うーーん、ちょっと再考の余地ありかな。ガーミンの位置はここで決定なので、サイコンの位置をどうにかすれば、ステムの上にキューシートを置くことができそうです。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

バーテープ交換とアタック日光東照宮の準備

バーテープ交換とアタック日光東照宮の準備

明日はBRM322埼玉300「アタック日光東照宮」です。今年初の300km。 来・・・

2014年3月21日

DNS決定・・フレッシュ413いざ鎌倉

DNS決定・・フレッシュ413いざ鎌倉

今年の初チャレンジ、我々の「フレッシュ413いざ鎌倉」は、大変残念ですがDNSと・・・

2014年4月 8日

アタック小田原城片道ツーリング

アタック小田原城片道ツーリング

嫁さんとアタック小田原城の片道ツーリングに行ってきました。 オレ自身2回めのブル・・・

2013年2月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!