ローラー台は冬のパートナー

HOMEウェブログ > ローラー台は冬のパートナー
2014年1月 5日

あけましておめでとうございます。2014年もスタートしました。そういえば国内ブルベも昨日、今日とスタートしていますね。

昨日は静岡で「BRM0104 静岡200km いちご」今日は「BRM0105 神奈川200km 逗子」です。昨日も今日も天気が良くて良かったです。

スポンサードリンク


ローラー台

さて、私の年末年始ですが、ずーっとローラー台です。

外に出ません。本当に快適。

今では両手を話してこぐこともできるようになったので、手がしびれてくればハンドルから離すこともできます。

このところは、飽きてもトレーニング続けられるように、隣に脚立を置いてボトル水や本などをおいています。

飽きてきたら本を読んだり、手を離したり。のどが渇いてもボトルがあるから大丈夫。

こんなかんじで、毎日30-40kmほど漕いでいます。

汗は出るよー。ホント。すごい。しぼれるなんてもんじゃない。Tシャツなんか汗がしたたり落ちてきそうだ。

今シーズンの初戦は2月の「BRM0208 群馬200km 秩父-森林公園-足利」。

外を走る実走は2月になってから始めようかと思っています。

それでは今年もがんばっていきましょう!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

下駄箱にインソールがあった

下駄箱にインソールがあった

今日も元気に荒川自転車道を40kmほど走って来ました。 まっ、それはいいですが・・・・

2012年11月 1日

3日目:LAUREL HILL→LAKE HUME 車で移動

3日目:LAUREL HILL→LAKE HUME 車で移動

今日は走らなくていいと思うと、ホント悲しい気持ちと、どこかホッとしている自分でし・・・

2013年11月19日

BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY1 スタート→PC2セブン網走南中央

BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY1 スタート→PC2セブン網走南中央

刻々とスタート迫るBRM709 比布?美瑛-比布(PBP) 1000 (2015・・・

2015年7月 9日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!