ホテルなどを安く予約する方法

HOMEウェブログ > ホテルなどを安く予約する方法
2014年3月14日

ホテルなどを安く予約する方法って知っていますか?

ブルベや自転車旅行にかぎらず、現代で電話をしてホテル予約したり、現地でホテル確保することは少なくなったと思います。

スポンサードリンク


特に予定が決まっているのであれば、事前に予約を入れておくほうが間違いありませんし、現地で無駄な時間を使うこともありません。

ほとんどの方が自宅などでPCやスマートフォンを使ってホテルなどの予約をしていると思います。

またホテルにかぎらず、いろいろな予約は、使うサイトを一つにまとめたほうがいいです。絶対。ポイントがバラけずにすみますからね。

今回はそのホテル予約で一番人気のじゃらんを使って、さらに宿泊料金を安くする方法をご案内します。

私もコレで、ゴールデンウィークのアタック日本縦断2,700kmの宿を予約しています。

その方法とはアフィリエイトの自己アフィリを使います。

A8を使った自己アフィリでホテル代を安くする

a8.net

A8は申請時にウェブサイト等が必要ないので、どなたでもアカウントを取得できます。

ログイン

管理画面にログインをすると「セルフバック」というバナーがありますので、そちらをクリックします。

セルフバックが設定されている商品やサービスは自己アフィリエイトが出来るのです。

セルフバック

キーワードに「じゃらん」といれましょう。

じゃらん

じゃらんの宿泊予約プログラムをクリックします。

じゃらんのトップページにアクセスできます。

じゃらん

通常通り、ホテルを検索して予約を進めます。

このように自己アフィリで予約を進めると、報酬がもらえます。

じゃらん内にポイントも貯まりますし、さらにアフィリ報酬ももらえるというのです。

ぜひ参考にしてみてください!

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM502埼玉200:アタック越後 スタート→PC2

BRM502埼玉200:アタック越後 スタート→PC2

アタック日本縦断2700kmも、まずは問題となっていた九州400kmと山陰北陸1・・・

2014年5月 2日

初心者がRM1200kmを完走する方法1

初心者がRM1200kmを完走する方法1

私は2012年の夏に初めてロードバイクを購入しました。現時点でトータルの経験は2・・・

2014年11月25日

荒川自転車道のオアシス

荒川自転車道のオアシス

このごろ荒川自転車道がお気に入りです。 ちょっとうちからは離れているのですが、徒・・・

2012年8月28日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!