収入が得られるSNS?自転車活動費用がまかなえるか??

HOMEウェブログ > 収入が得られるSNS?自転車活動費用がまかなえるか??
2014年11月18日

ブログやSNSをやっている人は多いと思います。もちろん私の自転車ウェブサイトはコレです。でもそのほとんどの人がただ書いて終わりという方も多いのでは?

今ウェブ上でかなり話題になっているSNSがあります。それが【 tsu 】(スー)です。

【 tsu 】(スー)

大手のITニュース「ITmedia」でも取り上げられるほど話題になっています。

ブログやフェイスブック、ツイッターなどいくら書いても、つぶやいても1円にもなりません。しかし「tsu」は、広告収入の90%をユーザーに還元してくれるそうです。(驚

表示回数が増えれば増えるほど、収入が増えるという、とんでもないSNSです。

しかし、この「tsu」は完全招待制・・・とりあえず早く始めれば早いほどよいと思います。

こちらのURLで登録画面に進めることができます。まずはやってみてはいかがでしょうー!

https://www.tsu.co/yasuh

↑こちらをクリックすると私からの招待となり以下の様な登録画面に移行をします。

登録画面

登録を含め、英語になっていますが、難しくありません。

ぜひ進めてみてください。

まだ人数がいない、今がチャンスと思いますー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

トレーニングと買い物を一気に!

トレーニングと買い物を一気に!

関東地方も昨日の雨で梅雨入りになってしまったかな。 ということは、今日の晴れは貴・・・

2012年6月10日

デローザR848のサイズをチェック

デローザR848のサイズをチェック

ところで、今さららだが、オレの身長169cm(足の長さ短め)に合うフレームサイズ・・・

2012年5月22日

2日目:Pemberton Camp School→Walpole

2日目:Pemberton Camp School→Walpole

さーってと。RM1200KMを走る上で、大体一番問題になるのがこの2日目。 逆に・・・

2014年10月 7日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!