ミスドでパリプレストが販売中!ブルべやるヤツは絶対食べるべし!のタイトルイメージ

ミスドでパリプレストが販売中!ブルべやるヤツは絶対食べるべし!

HOMEウェブログ > ミスドでパリプレストが販売中!ブルべやるヤツは絶対食べるべし!
2015年11月15日

ただいまミスタードーナツでパリプレストが販売中!ブルべやるヤツは絶対食べるべしとおもうのだが食べました?

ウチでは今日、子供たちが買ってきてくれました。

外出する際に、パリブレスト買ってきておくれー・・・といっておいた。

で、買ってきてくれました。パリブレスト!

喜んで箱を開けてみると・・・パリブレスト・・・落車してるじゃん。(悲

その後長女も帰ってきて、2箱目のミスド箱が。

こっちのパリブレストは落車していなかった。

今回ミスドのパリブレストは3種類出ている。

  • ミスターパリブレストチョコブラウニー
  • ミスターパリブレストアマンド
  • ミスターパリブレストストロベリー

残念ながら、チョコブラウニーは2人とも売り切れだったとのことだ。

まー、ミスドだから待っていれば出てくるだろう。

ブルべの人だったら、ぜひこのミスドパリブレストは食しておくべきであろう。

あー、ミスドの回し者ではありませんので。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

荒サイで初パンク

荒サイで初パンク

先日取り付けたエアロコクピット。それにガーミンEdge800、サイコン、キューシ・・・

2013年9月18日

小木の湯と夕飯

小木の湯と夕飯

今日の宿は小木の湯です。 日帰り温泉施設ですが、その休憩所でしょうか、宿泊する部・・・

2012年4月28日

鈴鹿耐久の参加確認証が来た

鈴鹿耐久の参加確認証が来た

来週末は鈴鹿耐久にエントリーです。ウチは嫁さんと組んで男女混合の6時間に出場です・・・

2014年5月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!