お荷物届きましたー! 荷物の中身2

HOMEウェブログ, ブルベ, 自転車用品・部品 > お荷物届きましたー! 荷物の中身2

午前中に荷物が届きました。

アマゾンからの荷物です。

今日の中身も来週のBRM1027に参加するためのグッズです。

アマゾンの荷物

いつも思うのだが、アマゾンって過剰梱包ですよね。

スポンサードリンク


この前なんて、携帯の保護シールだけで、このパッケージでしたから。

梱包係、目の前のダン箱をとって梱包しているのかな。

まぁ、商品がきっちり守られるからいいですけど。

このでかい梱包に入っている今回の商品は!

商品

これです!

たぶんアマゾン内で一番安い反射ベストです。

プライム会員なので送料は無料。

反射ベスト

オレンジのベストに2本の反射部です。

反射ベスト

開くとこんな感じ。

前部はベルクロですので着脱は簡単そうです。

フリーサイズですので、少々大きめ。

ただ、このベストの用途はタイヤ交換やチェーン交換時に着用をするベストで、自転車にのることは、たぶん想定されていないでしょう。

なので、前部がベルクロ1箇所のみです。

次のトレーニングで着て走ってみようとおもっています。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

セライタリア ディーヴァ レディースサドルが来た

セライタリア ディーヴァ レディースサドルが来た

今回嫁さんロードバイク用に買ったレディースサドルはセライタリア ディーヴァ ジェ・・・

2012年7月18日

キャットアイ サイコン CC-VT100W

キャットアイ サイコン CC-VT100W

やはり、バイクにはサイクルコンピューター無いと、ちょっと不便です。 速度と距離が・・・

2012年6月 3日

BRM426嘉麻300k →ゴール

BRM426嘉麻300k →ゴール

完全に夜が明けた。 今日もすごいいい天気で助かる。えーーと、今日は4月27日か。・・・

2013年4月27日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!