佐渡ロングライドの参加者ガイド、参加賞Tシャツが到着

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ > 佐渡ロングライドの参加者ガイド、参加賞Tシャツが到着
2017年5月14日

佐渡ロングライドの参加者ガイド、参加賞Tシャツが到着していたぞ。

みんなも届いた?今週末だからね。佐渡ロングライド。

ちょうど1週間後の今頃、スタート6時間だから120km付近を走っているだろうか。両津の弁当ステーションでグダっているだろうか。

佐渡ロングライドの参加者ガイド

昨日の午後届いた佐渡ロングライドの参加者ガイド。けっこう分厚い。

佐渡ロングライドの参加者ガイド

封筒を開けてみると各種パンフレット、参加者ガイド、全県引換証、Tシャツなどが入っていた。

ゼッケン引換証

ゼッケン引換証が入っているか、みんな確認しよう。これがないと出走できないぞ!

あと、車検か・・・面倒だが行ってこなくては・・・

参加賞Tシャツ

今回の佐渡ロングライドの参加賞となっているTシャツ。

なかなかよい。

佐渡ロングライドの参加者ガイド

そう、いつも思うのだが、この手の参加賞Tシャツは絶対に黒地にしてもらいたい。

で、ロゴは白。そうすれば、普通に着ることができる。

変な色や謎の配色にすると作業着にしかならない。あとロゴなんかはローマ字系にしてほしい。海外で着る可能性があるので、ロゴやスポンサーは英字にしてもらえるとうれしい。

そこにこのような日本語がついていれば、海外RMに行った時に着用する気になる。うん。

今回の2017年佐渡ロングライドTシャツは中々よい。

今週末の佐渡ロングライド、みんな準備は大丈夫かな。

オレが行くから「雨準備」も怠り無くね。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

2015年04月:733km

2015年04月:733km

4月も終了したね。 4月29日-30日まで走ったAJ福岡のBRM429嘉麻300・・・

2015年5月 8日

小川町までちょっと朝練

小川町までちょっと朝練

来週の鈴鹿エンデューロのため、今朝はちょっとだけ走りに行って来ました。 午後から・・・

2012年5月12日

奥武蔵グリーンライン

奥武蔵グリーンライン

涼しくなってきた10月1日、奥武蔵グリーンラインを走りに行きました。 実は先日・・・

2011年10月 1日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!