目の前まできているのか!

HOMEウェブログ, 自転車海外通販 > 目の前まできているのか!
2012年5月31日

5月28日に発送準備が整ったとのことなので、そろそろ日本についたのではないでしょうか。

そんなことを思っていたら午前中にWiggleよりメールが来ました。

Wiggleからメール

おお!

オレのデローザ、日本についたようだ!!

それでもって、トラッキングナンバーも付いているではないですか!

この日、このメール先の日本郵便にアクセス、そしてメールに記載をされているトラッキングナンバーをいれてみました。

ちなみにトラッキングナンバーは2つあり、荷物は2つに分かれているようです。

日本郵便

これを見ると、今日5月31日23時の時点で、ウチの近くのブランチに近づいているようです。

ちなみに「en route」はもうすぐ問題なく着くよー・・・という意味合いのはずです。

ということは、明日6月1日にはウチに到着をするでしょうか!!

マジで楽しみですーーー!!

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

Altura Arran Expanding サドルバッグ取り付け

Altura Arran Expanding サドルバッグ取り付け

サドルバッグに悩む。 まず、大きいキャラダイスのデカイサドルバッグにするか、今回・・・

2013年4月23日

鈴鹿耐久:男女混合6時間エントリー

鈴鹿耐久:男女混合6時間エントリー

前日に鈴鹿近くに車中泊したのですが、本当にすごい風・・・ 新東名を走っていて、と・・・

2014年5月17日

鹿児島:ホテル鴨池プラザに宿泊

鹿児島:ホテル鴨池プラザに宿泊

今日の宿は鹿児島の「ホテル鴨池プラザ」です。 市内からは少々離れていますが、目の・・・

2014年4月25日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!