諫早第一ホテル

2013年4月27日

今回のヘブンウィーク九州、すべてのゴールは宿になっていて本当に助かります。

諫早第一ホテルは諫早の街を流れている川の畔にあります。

スポンサードリンク


ちなみにこの川、本明川(ほんみょうがわ)というようで、長崎県の多良山系南斜面から諫早市街中心部を流れ、諫早湾(有明海)にながれる川のようです。

長崎県の河川では一級河川に指定されている唯一の川とのこと。ふーーん。

諫早第一ホテル

諫早第一ホテル。

駐車場は裏にあるようです。広い駐車場がありました。

諫早第一ホテル ベッド

シングルバストイレ付きのお部屋です。

諫早第一ホテル デスク

広いデスクに液晶テレビ。

仕事しやすそうなイスです。

カウンターの下には冷蔵庫。

もちろんネットも完備。

諫早第一ホテル バス

一般的なユニットバス。でもウォッシュレットがトイレに完備されているといいですよね。

その後、もう一度街に言って酒とつまみを買って部屋に入る。

ドロップバッグを開いて、PCを取り出しメールなどチェックしながら飲み進める。

初日の300kmで炒めた体を癒すには、素晴らしい部屋です。

風呂に入ってさっぱりして、さらに飲み進めました。

ボロボロ、ドロドロになりながら21時には倒れました。

ちなみに朝食は400円と、マジで安いです。

ホテル

情報

ホテル名

諫早第一ホテル

住所

〒854-0006 長崎県諫早市天満町36−11

電話

0957-23-1236

泊まった部屋

シングルバストイレ付き:3,800円でした。

予約

楽天で予約しました

スポンサードリンク

あわせて読みたい

諫早第一ホテルの地図

この記事を見た方はこちらも見ています。

SRメダルが来た!

SRメダルが来た!

今日の夕方SRのメダルが来ました。ありがとうございますーー!! 今回のSRメダル・・・

2013年12月29日

2015PBP準備:寒さ対策と暑さ対策 【今日のパリは最低12度、最高23度】

2015PBP準備:寒さ対策と暑さ対策 【今日のパリは最低12度、最高23度】

PBPの暑さ、寒さ、どんな感じだろう。 2013年のロンドンエジンバラロンドンは・・・

2015年7月31日

ディアドラ グローブ MTB シューズ!CRC!これは安い!

ディアドラ グローブ MTB シューズ!CRC!これは安い!

ウチの嫁さんのツーリング用シューズを前々からほしいなと思っていました。 荒川サイ・・・

2012年10月 1日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!