目の前まできているのか!

HOMEウェブログ, 自転車海外通販 > 目の前まできているのか!
2012年5月31日

5月28日に発送準備が整ったとのことなので、そろそろ日本についたのではないでしょうか。

そんなことを思っていたら午前中にWiggleよりメールが来ました。

Wiggleからメール

おお!

オレのデローザ、日本についたようだ!!

それでもって、トラッキングナンバーも付いているではないですか!

この日、このメール先の日本郵便にアクセス、そしてメールに記載をされているトラッキングナンバーをいれてみました。

ちなみにトラッキングナンバーは2つあり、荷物は2つに分かれているようです。

日本郵便

これを見ると、今日5月31日23時の時点で、ウチの近くのブランチに近づいているようです。

ちなみに「en route」はもうすぐ問題なく着くよー・・・という意味合いのはずです。

ということは、明日6月1日にはウチに到着をするでしょうか!!

マジで楽しみですーーー!!

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

ドロップバック申し込み!【忘れていたぜ】

ドロップバック申し込み!【忘れていたぜ】

ほぼ事前の準備は完了しているよな・・・とおもったら、忘れていたものが一つ。 そう・・・

2015年6月 1日

ブルックスサドルにオイルを塗る

ブルックスサドルにオイルを塗る

2013ヘブンウィーク九州の前よりビーワンディアブロにはブルックスのチームプロを・・・

2013年6月 2日

私のサドルバッグ:キャラダイス ネルソン

私のサドルバッグ:キャラダイス ネルソン

キャラダイス ネルソン(Carradice Nelson)はキャラダイスのサドル・・・

2012年7月25日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!