アタック小田原城片道ツーリング

HOMEウェブログ, ブルベ, 自転車ツーリング > アタック小田原城片道ツーリング
2013年2月10日

嫁さんとアタック小田原城の片道ツーリングに行ってきました。

オレ自身2回めのブルベなので、実はまだ自信がない。

というわけで、天気もよさそうな2月3連休の中日に小田原までの片道約100kmツーリングに行ってきました。

豊水橋

スタートはもちろん本番と同じ入間の豊水橋。

出発は9時ちょうど。

小倉橋

小倉橋到着。ここで40km地点。11時到着

平均時速20kmをキープしている。

PC1

PC1 サークルK厚木三田店に到着。

今回からオルトリーブのフロントバッグを使っています。それにブルックスの革サドル。

あと、輪行をするので、MTBシューズにSPDを今回は使っています。

コンビニとかで歩くのがほんとうに楽です。あとあたりが柔らかいので、けっこういいかもしれません。

太平洋

国道1号線に出ました。小田原まであと20kmくらい。14時ちょうど。

小田原城

小田原城の看板が出て来ました。今日のゴールPC2までもう少し。

14時20分。

PC2

PC2 ローソン小田原南町店に無事に到着しました。時刻は14時半。

9時スタートでしたので、ここまで95.1kmを5時間半で到着をしました。

13時間半まであと8時間あるので、なんとか完走できるくらいのタイムでしょうか。

さぁ、小田原駅に行って輪行をして帰りましょう。

湘南新宿ライン

小田原駅には14時50分に到着。2台の自転車を輪行準備。20分で完了。

15時過ぎに駅に入っていく。16時の湘南新宿ラインにのって池袋まで行って帰りましょう。

そう、この車両はグリーンがあるので1人750円をはらいグリーン車に乗りました。

自宅には19時前に到着。なかなか楽しいワンデイツーリングでした。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

2013年08月:462.2km

8月は走らなかった。ほんとに走らなかった。 実はロンドンエジンバラロンドンでしび・・・

2013年8月31日

BRM709 比布美瑛PBP1000:DAY4 PC5士別→比布ゴール69時間39分

2015年北海道のBRM709比布-美瑛-比布1000kmも残り120㎞、最後の・・・

2015年7月12日

CRCでホイールが大放出!買い換えたいー!

今回の富士チャレンジ200(オレは100km)走る前にタイヤを交換しました。 そ・・・

2012年9月25日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!