自転車で買い物

2012年5月26日

ウチは週に1、2回ほど、少し多めに買い物をします。

実は自宅に冷蔵庫は2つあり、私専用の酒を入れる場所もあったりします。

というわけで、一回に買い物をする量は、最低でも買い物カゴ2つは買います。

今日の買い物はこんな感じです。

買い物

もう、缶ビールは6本、日本酒紙パックはありーの、普通に大根やらレタスやら肉やら、もちろんタマゴは2パック入っています。

こりゃ普通にけっこう買っている買い物でしょ?

買い物

で、ビニール袋に入れるとしっかりと5袋。

両手で持つとマジで思います。

なんと、この買物に私は自転車出来ました。

しかも、この買物の前に20kmほど走ってから買い物に来たのです。

そう、トレーラーですね。

これだけの荷物があってもトレーラーがあると、何の問題もありません。

目の前で、トレーラーに積み込めますので、持つ必要もないのです。

買い物

こんな感じでトレーラーに買い物袋を詰め込みます。

取っ手を持てば、普通に引っ張れるので、らくらく自転車まで戻れます。

自転車トレーラー

そして、こんな感じで家に帰ります。

土曜とあり、駐車場は満車状態でしたが、自転車は全く関係ありません。

トレーニングも一緒にできるので、非常に楽しいです。

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

嫁さんのシューズとペダルを購入

嫁さんのシューズとペダルを購入

シューズとペダルを購入しました。嫁さんのシューズはSPD-SLクリートのシューズ・・・

2014年8月16日

荒川自転車道を初走り

荒川自転車道を初走り

今日も暑い。 今年の(関東)の暑さは一体どうなっているんだ。 昔から暑さ寒さも彼・・・

2012年8月23日

2日目:LAUREL HILL FOREST CAMP タイムアウトDNF

2日目:LAUREL HILL FOREST CAMP タイムアウトDNF

今日最後のチェックポイントをスタートできたのは、もう20時近くなっていた。少しで・・・

2013年11月18日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!