BRM217アタック小田原城の練習

HOMEウェブログ, ブルベ > BRM217アタック小田原城の練習
2013年1月27日

やっぱり寒い1月下旬の晴れた日曜日。

来月には今年一本目のブルベであるBRM217があります。

スポンサードリンク


ぶっつけで7時から走るのは、体に良さそうではありません。

というわけで、朝走りを少し体に慣らします。

いつも荒サイなどに走りに行く時間は、お昼休みをまたぐように、ほぼランチ時間です。

寒いとはいえ、太陽もしっかりと半日出ていますから、気持ちの上でもかなり違います。

しかし、朝7時ころのスタートは、やはり寒いでしょう。

国道254号線

これは国道254号線の画像っす。

というわけで、日曜日はできるだけ朝早めにスタートをして、郊外へ走りに行くようにしたいと思います。

その一本目。

今日は自宅→高麗川→ときがわ→小川町→国道254号線で帰宅のトータル約70kmです。

朝の8時過ぎにスタート。

今日もしっかりと北風ビュービューです。

全体のルート的には3分の2は北方向に向かうので、ほぼ向風。

小川町から帰りの国道254号線は追い風です。

高麗川までは、もうまともに向かい風であまりペースが上がりません。

70kmほどなので、休みなしの一気走りで行きます。

高麗川から越生、ときがわをぬけて小川町へ行きます。

このあたりも向風、横風が続きます。

254に入ると、一気に追い風軽くなり、ビュンビュン飛ばせます。

ザックリと平均速度27.5km/hで約2時間半で帰宅。

午前中のいい練習です。

この6-70km位の距離を、いいペースで走り、さらに体に痛みを感じない程度にこなすことをつんでいきたいなー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

デローザ購入2:買っちまったぜR848

デローザ購入2:買っちまったぜR848

買っちまったぜDE ROSA R848。 初めてのロードバイクが海外通販という無・・・

2012年5月25日

LELを振り返る4:コントロールの食事

LELを振り返る4:コントロールの食事

今回のロンドンエジンバラロンドンにおいてコントロールの食事はすべてエントリフィー・・・

2013年8月13日

CRCのプライスドロップはすごい割引!

CRCのプライスドロップはすごい割引!

こんなに安いのかーー!!というくらい CRCが割引しています。 プライスドロップ・・・

2012年8月26日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!