LELのブルベカードが帰ってきた

HOME2013年ロンドンエジンバラ, ウェブログ, ブルベ > LELのブルベカードが帰ってきた
2013年10月30日

今日の午後、一通の封書が来ました。

Royal Mailと書いてあるので、こりゃイギリスから来たようです。なんだこりゃ?

この手の手紙や封書が来ると・・「オレなんか悪ことやったけ?」なんて思うのは私だけでしょうか。

スポンサードリンク


ロイヤルメール

差出人が書いてないのがちょっと微妙。だけど宛先のところをよく見てみると・・「M61」の文字が。

なんだっけ、この番号・・・すごいよく知っている番号だなー。

なんてとぼけたことを考えながら封書を開けると!おおおーーー!ロンドンエジンバラロンドンのブルベカードが帰ってきました。

ロンドンエジンバラロンドンのブルベカード

開いてみると、あの時、色々なコントロールで押してくれたスタンプがならんでいます。走っているときはコントロールについて、ただカードを差し出しチェックされたことだけを気にしていました。

こうしてじっくりと各コントロールのスタンプをみてみると、色々なデザインがならんでいます。猫、教会、お城、羊、時計台、自転車、仏像・・・色々なスタンプが押されていたのですね。

なつかしくも、ちょっと苦しかった日々が思い出されます。

あー、あと2週間でシドニー・メルボルンSM1200の出発だなー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM217アタック小田原城の参加証

BRM217アタック小田原城の参加証

オダックス埼玉より2013年BRM217アタック小田原城200kmの参加受領証が・・・

2013年2月 8日

LEL、ヘブンなどロングライドには革サドルか?

LEL、ヘブンなどロングライドには革サドルか?

今年のロンドンエジンバラロンドンを走るためビーワンディアブロにはブルックスの革サ・・・

2013年5月25日

川越狭山自転車道を通しで走ってみた

川越狭山自転車道を通しで走ってみた

明日は、雨の関東地方。 もしかしたらそのまま梅雨入りとの話も。 ~~ということは・・・

2012年6月 8日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!