川越狭山自転車道を通しで走ってみた

HOMEウェブログ > 川越狭山自転車道を通しで走ってみた
2012年6月 8日

明日は、雨の関東地方。

もしかしたらそのまま梅雨入りとの話も。

スポンサードリンク


ということは、今日のこの晴れはとても貴重な晴れなわけです。

少しずつ距離を伸ばしたいので、平日なんですが、いつもの倍程度走ってみましょう。

コースは川越狭山自転車道を全て走って、かえってくるルート。

自宅からスタート、まずは入間大橋へ。

入間大橋

すごいいい天気。

ところで、オレまだボトル持っていないんです。

で。ペットボトルをベルクロでとめています。かっこわりー

川越狭山自転車道

いい天気。

平日の昼下がり。誰もいません。30km程度で走ります。

川越狭山自転車道

いつもはこの初雁橋で終わりなんですが、今日は川越狭山自転車道の終点まで行ってみましょう。

ちなみにこの初雁橋で川の両側を走れるのですが・・・・

川越狭山自転車道

狭山の方に向かって川の左岸を走ると、関越自動車道にぶつかるところで、このように行き止まりになります。はい。みなさんも気をつけましょう。

そう、左手に川越水上公園が見えてきたら、あなたの行先は行き止まりです。

川の右岸を走りましょう。

入間大橋の方から来ると初雁橋で走る側が入れ替わるのですね。

川越狭山自転車道

川を左手に見ながら狭山を目指します。

西武文理の脇を走ります。

暑いです。今日は。

川越狭山自転車道

ここで川越狭山自転車道はゴールです。

眼の前に見えるのは豊水橋、国道299号線です。

左に曲がると国道16号線の渋滞名所である河原町となります。

川越狭山自転車道

さて、それでは自宅へ帰りましょう。

今日の走行距離は45kmでした。

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

デローザR848の走行距離5,000km

デローザR848の走行距離5,000km

デローザR848の総走行距離が、とうとう5,000kmを突破しました。 ~~この・・・

2012年11月27日

BRM428埼玉1000:アタック山陰北陸 →魚津ゴール

BRM428埼玉1000:アタック山陰北陸 →魚津ゴール

かなりいい天気になった。3日目にやっとまともな天気。聞くところによると昨晩の天気・・・

2014年4月30日

2日目:LAUREL HILL FOREST CAMP タイムアウトDNF

2日目:LAUREL HILL FOREST CAMP タイムアウトDNF

今日最後のチェックポイントをスタートできたのは、もう20時近くなっていた。少しで・・・

2013年11月18日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!