BRM502埼玉200:アタック越後 PC3→ゴール

HOME2014年アタック日本縦断, ウェブログ, ブルベ > BRM502埼玉200:アタック越後 PC3→ゴール
2014年5月 2日

さぁ、今日の200kmも残り50kmくらいとなりました。

アタック越後は14時頃ゴールできそうです。

スポンサードリンク


日本海側を行く

次のPCまでは36kmほど。

気持ちのいい海岸線、国道352号線→402号線と走ります。

PC3 セーブオン寺泊店

PC3:セーブオン寺泊店 184.5km到着。

レシートチェック12時45分。残り16km程度。1時間あれば余裕で到着できるね。

ジャンボモナカ

補給というほどの距離ではないので、ジャンボモナカをぱくつく。

アイス食べるなんて久しぶりだなー。本当にいい天気でアイスもおいしい。

ビーワンディアブロ

今日はあと1時間ほどで終了です。

マジで今日は楽勝。200kmを自転車で走っているのに楽勝と考える事自体、絶対におかしい。でもホント。

さて、ゴールへ行くか。

寺泊

寺泊の魚市場。

追い風

鯉のぼりも元気に泳いでいます。

この通り、追い風基調でゴールまで我々を応援してくれています。

ゴール目指し

広域農道、市道、県道をつないで燕三条を目指します。

燕三条まで

燕市街の表示が出てきました。あと少し。

ゴール セブンイレブン燕井土巻店

ゴール セブンイレブン燕井土巻店到着!

レシートチェック13時46分。200km9時間46分で到着。やれやれ。

アイス

で、またアイス。普段食べないからな・・・アイスとか。

物珍しくて、けっこう目移り。

明日は300kmなので、さっさと撤収をして準備をしなくては。

燕三条駅

本当にいい天気の新潟県燕三条。

で、昨日より気になることが一点。なんと5月5日からの北海道ステージがすべて雨予報が出ている・・・この時期北海道で雨はキツイ。

実は北海道の宿は全く確保していない状況で、ここまで来てしまった。

山陰北陸は3晩すべて雨だったけど、気温はすべて2桁以上だった。一番寒くても10度だったのが幸い。

しかし、北海道の夜雨は・・・キビシイだろうな。

雨具の追加をしよう・・とばかり、100円ショップを見つけビニールカッパを買う。

メガネドライバー

ついでに100円購入をした携帯メガネドライバー。

これけっこう便利。タイラップを外したり、タイヤに刺さっている異物をほじったりするのです。

さて、夕飯を買ってホテルへ急ごう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

PBPのジャージとドロップバッグサービス

PBPのジャージとドロップバッグサービス

Audax Japan 2015 PBPジャージの予約を開始されたようです。 和・・・

2015年3月12日

燕三条:アパホテル燕三条駅前に宿泊

燕三条:アパホテル燕三条駅前に宿泊

ほんとうに今日の200kmは楽だった。自転車で200km走って楽だったというのも・・・

2014年5月 2日

PBPから登録処理完了・フレームナンバーなどのお知らせ

PBPから登録処理完了・フレームナンバーなどのお知らせ

PBPオーガナイザーより登録完了メールがきた。 6月30日だった。 だんだんと近・・・

2015年7月 2日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!