BRM914青葉200km伊豆のブルベカード

HOMEウェブログ, ブルベ > BRM914青葉200km伊豆のブルベカード
2014年9月 4日

BRM914青葉200km伊豆のブルベカードが来ました。

青葉はブルベカード発送をしてくれるのですね。当日忘れそうでちょっと怖い・・・

スポンサードリンク


たぶん今シーズン最後の国内ブルベになりそう。

3連休の中日ということもあり、伊豆からの帰りは大変そう。

その内容も同封されていた書類に書いてありました。

実はオレは伊東の病院で生まれたので、あのあたりはよく行ったことがある。

休日の夕方は本当に渋滞する。伊東から小田原あたりまではかなりひどい。

今はどうなっているんだろう。

本当に久しぶりに伊豆、伊東方面へ行くな。そういえば、DNSした「いざ鎌倉」ともルートかぶる。

今回は嫁さん同行だから、マイペースのんびり行きたいけど、できるだけ明るいうちに帰ってきたい気持ちもある。

いずれにしても無事故、怪我なく楽しみたいですなー

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

ついでにデローザR848のステムも交換

ついでにデローザR848のステムも交換

嫁さんのピナレロFP-1ステムを外してみました。 そのステムを私のデローザR84・・・

2012年7月11日

ロードバイク用のシューズとペダル購入したぞ!

ロードバイク用のシューズとペダル購入したぞ!

Wiggleでロードバイクのシューズとペダルを買いました。 今まで、MTB用のシ・・・

2012年6月14日

2013年ロンドンエジンバラロンドンをエントリー完了

2013年ロンドンエジンバラロンドンをエントリー完了

とうとう始まりました。ロンドンエジンバラロンドンのエントリー。 メーリングリスト・・・

2013年1月 5日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!