PBP準備:エールフランス往復チケット確保

HOMEウェブログ, ブルベ > PBP準備:エールフランス往復チケット確保
2015年2月18日

今年はパリ・ブレスト・パリ(PBP)イヤー。

とりあえず行くぜ。PBP。

去年はアタック山陰北陸1,000kmとパースアルバニーパース1200km完走しているから、いの一番でエントリーが出来るはずだ。

スポンサードリンク


あとは、SRを取ればいいんだが、これはゴールデンウィークの九州へ分ウィークでゲットする。

つーわけで、たぶんPBPエントリーへの死角はない。

まずはパリまでのチケット確保。

パリまでのチケットはエールフランスが一番安いかも

エールフランス

色々航空チケットチェックしたのだけど、なにげにエールフランスオフィシャルサイトで予約するのが一番安かった気がする。

予約

PBPのスタートが8月16日。車検などが前日の8月15日にあるようです。

なので、日本を出発は8月12日-14日あたりになるかな。

思っていたよりも安くて、マジで助かる。

チケット予約

とりあえず嫁さんも連れて行くので、2人分で224,320円だった

けっこう安くね?

そして、このあとすぐに自転車の預けを確保する必要がある。

速攻でエールフランスへ電話した。

結果は明日には出るというので、夕方電話よこせということ・・・

オレが電話するのか。

まー、いいや。

ちなみにエールフランスの自転車持ち込みは有料。

行きはUS100ドル相当を日本円払い。帰りは100ユーロを現地払いとのことだ。

これで、とりあえずはPBPエントリーの足がかりはついたぜ。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

Wiggleでタイヤを購入

Wiggleでタイヤを購入

Wiggleの購入法を順を追って説明をします。 今回は、ブルベ用のタイヤコンチネ・・・

2013年1月22日

2月はブルベ走れないかも

2月はブルベ走れないかも

今週末は「BRM208群馬200km 秩父-森林公園-足利 」なんだけど・・・ ・・・

2014年2月 5日

CRCのプライスドロップ明日終了ー!

CRCのプライスドロップ明日終了ー!

CRCにアカウントを持っている方は、メールが来たと思いますが、プライスドロップは・・・

2013年1月27日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!