2012年06月: 391.4km

HOMEウェブログ, 月間走行距離 > 2012年06月: 391.4km
2012年6月30日

うちにデローザR848が来て、ちょうど1ヶ月。

初めて乗ったロードバイクにその軽さとスピードには感激しました。

スポンサードリンク


またサイクリングコースへトレーニングを行くことが日課になり、川越狭山自転車道に行くようになりました。

サイクルメーター

そんな感じで、今月は391.4kmという走行距離でした。

6月の終わりには嫁さんのピナレロFP1もきて、ますます自転車熱の上がる私達です。

さて、暑くなってきて、今年の夏はどうなんだろうという感じです。

去年のような猛暑、酷暑では自転車トレーニングは大変そうです。

でも、暑い中、気をつけてトレーニングを積めば、涼しくなって楽に走れるようになるんでしょうね。

昨日はデローザで初めてちょっとした遠乗りもできました。

というわけで、7月もがんばって行きましょー!

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

嫁がピナレロFP1

嫁がピナレロFP1

ウチの近くにサイクリングロードがいくつかあります。 近いところでは川越狭山自転車・・・

2012年6月18日

ブルベの用意

ブルベの用意

ブルベの用意をします。 初めてのエントリーなので、心配ですから、あれもこれもと自・・・

2012年10月25日

パリ到着→バイクケースゲット→SIMゲット→タクシーにてホテルへ

パリ到着→バイクケースゲット→SIMゲット→タクシーにてホテルへ

やれやれ到着パリ空港。 12時間くらいかかったけど、かなり楽なフライトだった。 ・・・

2015年8月14日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!