ピナレロFP1 初走り

HOMEウェブログ > ピナレロFP1 初走り
2012年6月27日

ウチの嫁さんもロードバイクデビューです。

愛車はピナレロFP1。

サドル、ハンドルの位置調整を兼ねて郊外へ走りに行きました。

スポンサードリンク


ウチの嫁さん、もちろんママチャリ以外のロードバイクに乗るのは初めて。

というわけで、ブレーキのかけ方や変速機の扱い方なども慣れる必要があります。

デローザR848とピナレロFP1

実はウチの嫁、身長が165cmくらいあるので、ロードバイクに乗ってもあまり不安がありません。

ちなみに自動二輪大型免許も持っていて、以前は600ccのバイクも乗っていました。

というわけで、バイクには多少の慣れはあるので、ちょっと安心です。

それでも初めて乗る細いタイヤのロードバイクは、なかなかビビっていました。

デローザR848とピナレロFP1

途中一休みした時、デローザR848とピナレロFP1を並べてみました。

ホリゾンタルとスローピングフレームの差がほんとうによくわかります。

ちなみにピナレロFP1のフレームサイズは46cm、デローザR848のフレームサイズは42cmです。

シューズやヘルメットを揃えなくちゃね。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

PAPジャージ購入

PAPジャージ購入

実はパースアルバニーパースのジャージを買い忘れた。いつものように「あとででいいや・・・

2014年10月18日

パースアルバニーパースに嫁さんエントリー!

パースアルバニーパースに嫁さんエントリー!

年末近づく、その日・・・嫁さんに来年のオーストラリア遠征、200kmのショートデ・・・

2013年12月20日

明日のBRM208群馬200kmは延期

明日のBRM208群馬200kmは延期

2014年の初陣、BRM208群馬200km 秩父-森林公園-足利を本当に楽しみ・・・

2014年2月 7日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!