デローザR848の走行距離5,000km

HOMEウェブログ > デローザR848の走行距離5,000km
2012年11月27日

デローザR848の総走行距離が、とうとう5,000kmを突破しました。

スポンサードリンク


このバイクがウチに来たのが今年の6月1日です。

デローザR848の走行距離

あれから約6ヶ月で5,000kmに到達をしました。

さすがに5,000kmになったときは停車して写真をとってしまった。

そのほとんどの距離は川越狭山自転車道と荒川自転車道を走った距離かな。

房総半島が300kmくらい、十石峠が300kmくらい、ブルベが200km、その他ちょっとしたツーリングに行っているからロードバイクつリングで1,000kmと思います。

あと、富士チャレンジで100kmか。

さすがにこのところ寒くなってきて、遠出がなくなり自転車道ばかりだな。

今年も残り1ヶ月。

あと1,000kmくらい走れるでしょうか。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM709北海道1200km:家へ帰るまでがブルベ

BRM709北海道1200km:家へ帰るまでがブルベ

今日で北海道ともお別れ。いい感じで1200kmをスタートできたので、パンクトラブ・・・

2014年7月14日

秋の十国峠:冬のダウンヒルでホテルへGO!

秋の十国峠:冬のダウンヒルでホテルへGO!

志賀坂峠を超えた時、埼玉県から群馬側に入ると空気が変わりました。 で、この十石峠・・・

2012年11月 9日

PAPジャージ購入

PAPジャージ購入

実はパースアルバニーパースのジャージを買い忘れた。いつものように「あとででいいや・・・

2014年10月18日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!