BRM921アタック下北エントリー

HOMEウェブログ, ブルベ > BRM921アタック下北エントリー
2013年6月20日

今年も折り返し6月。

そして6月も残り10日。ちょうど一ヶ月後にはロンドンに到着をしているはず。

7、8月はブルベ、ほんとうに少ない。

スポンサードリンク


イギリスから帰ってきたら、(完走できていれば)たぶんやり遂げた感でいっぱいになているはずと思う。

なので、今のうちに今年の最後のブルベを決めておこう。

スポーツエントリー

5月からエントリーを受付開始しているアタック下北・・・なんとまだエントリーが出来る。

たしかに遠いよな。でも最終戦にふさわしい内容だ。

BRM921アタック下北

(こちらの画像オダックス埼玉より拝借)

なんといっても下北半島をほぼ一周。ブルベでなければ絶対に行かないであろう所だ。

また真ん中辺りの青森市内でホテル確保もやりやすそうなので、かなり走りやすそうな600kmと思います。

信号もかなり少なそうだし。

ラストに発荷峠、十和田湖経由なんて最高ですね。ただ最後でキツそう。

アタック下北

あっ、「参加申込」押しちゃった。

アタック下北

あっ、支払完了をしてしまった・・・

BRM921アタック下北エントリー完了です。

八戸までどうやって行こうかな。

そうそう、まだエントリーできるようです!ぜひご一緒いたしましょーー

フェイスブックコメント


スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

房総半島ツァー2日目:九十九里サイクリングロードへ

房総半島ツァー2日目:九十九里サイクリングロードへ

犬吠埼をでて九十九里にはいります。 このあたりから、九十九里のサイクリングロード・・・

2012年7月28日

PBPリタイア記4:St NICOLAS→CARHAIX→折り返しBREST 初嘔吐

PBPリタイア記4:St NICOLAS→CARHAIX→折り返しBREST 初嘔吐

ボランティアさんに0時半ちょいすぎに起こされた。 胸の上ではオレのスマホもバイブ・・・

2015年8月18日

小海線沿線めぐり2

小海線沿線めぐり2

先週、途中で終了してしまった小海線巡り。 11月に入り、今月末になると、マジで・・・

2011年11月 5日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!