ビーワンディアブロ組立

HOMEウェブログ, 自転車海外通販 > ビーワンディアブロ組立
2013年2月18日

昨日BRM217埼玉200kmアタック小田原城から帰宅したら、玄関にでかい箱がおいてあった。

なんと、先週発注をしたビーワンディアブロがもう届いている。

ビーワンディアブロ到着

2月12日に発注をして、昨日2月17日に届いたので、なんと5日で到着。

これは、今までで一番早い到着です。やるな CRC

さすがに昨日は、組み立てることが出来ず、今日に持ち越しました。

箱を開けると、しっかりと梱包されていました。

ビーワンディアブロ

ダンボールとタイラップでていねいに縛らていましたので、この状態でリビングへ持って行って組み立てます。

組立といっても、ホイールとタイヤとサドルつけるだけですからね。

ビーワンディアブロ

4、5、6のアーレンキーがあれば、あっという間にロードバイクは組み上がります。

一番大変なのは開梱して、タイラップを外して、ゴミを捨てることでしょうか。

アルテグラクランク

おおおーーー!

アルテグラのトリプルクランクです。これが欲しくて、このバイクにしたのです。

早く乗りたいなー

ペダルないし、サイコンないし、今日明日は雨、雪だし。

じっくり構えましょう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

フレッシュ413いざ鎌倉!のブルベカード到着

フレッシュ413いざ鎌倉!のブルベカード到着

今年は、初めてのチャレンジとしてフレッシュにエントリーをしました。 運良く、私達・・・

2014年4月 2日

うっ、あまり天気の良くない朝

うっ、あまり天気の良くない朝

朝、いつものように5時ちょい前に起床。 うっすら明るくなったカーテンをエイヤと開・・・

2012年4月27日

プロファイルデザインAIR STRYKE エアロバーを導入

プロファイルデザインAIR STRYKE エアロバーを導入

プロファイルデザインAIR STRYKE エアロバーを導入を導入した。 実は・・・・・

2015年11月23日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!