週末の新潟600kmは雨かな・・・

HOMEウェブログ, ブルベ > 週末の新潟600kmは雨かな・・・
2014年6月25日

実は先週よりカゼをひいている。いつもの通り、熱を計ることはしないので、熱があったかは不明だけど、あっただろうな。たぶん。

6月15日(日)の夜、扇風機つけっぱなしで寝たら、案の定、朝の調子が悪かった。

スポンサードリンク


オレは昔から鼻喉弱いので、風邪をひく時はいつもコレ。今年は結構気をつけていたので、冬の間も風邪はひかなかった。

しかし、暑くなり油断をしたらこのザマ。この調子悪さは今日で10日目。

週末は新潟600kmエントリーをしている。来月の北海道1200kmの前哨戦としてなんとしても走っておきたい。

先週もろくすっぽローラーに乗ることができず。今週もまたしかり。

まだボーっとするし、鼻は出るし、ちょっといがらっぽいし。まぁ、そんなことも言ってられないので、行くしか無いが。

ビーワンディアブロ

今回は特に新しい機材導入は無し。装備もアタック日本縦断とほぼ一緒。

サドルバッグはキャラダイスをそのまま使う予定。いっぱい入るしね。キャラダイス。

ただ、天候はいまいちよくないよう。

6月28日(土)は曇りだけど、日曜日は雨っぽい。

たぶん、北海道1200kmはすべて雨の予感がするので、それはそれで練習になるからいいのですが・・・

かなり心配なのはスタート地点の高崎市城南大橋ですな。

車で行くとなると、この橋の下に車を置くことになる。

しかし、今日も埼玉は・・・南部に大雨洪水警報が出ていたりする。

河川敷は増水で浸水すると、駐車する車が心配。やはり駅前のパーキングなどに止めるかをマジで検討中・・・

というわけで、いろいろ万全ではないけどがんばって行く予定です。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

一路鹿児島へ

一路鹿児島へ

明日からスタートをするアタック日本縦断2,700kmのため、一路鹿児島へ行きます・・・

2014年4月25日

補給食17個にボトルが付いて1,000円以下!

補給食17個にボトルが付いて1,000円以下!

先日海外通販CRCでレインウェアを購入したのですが、送料無料に少し足りませんでし・・・

2014年1月29日

Selle An-Atomicaとブルックスプロ比較

Selle An-Atomicaとブルックスプロ比較

Selle An-Atomica Titanico Xを買ったので早速ビーワンデ・・・

2013年7月12日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!