2014年01月:821km

HOMEウェブログ, 月間走行距離 > 2014年01月:821km
2014年1月31日

2014年がはじまりました。そして今年スタートの1ヶ月目が821kmです。

デローザが621kmでビーワンが200km。

スポンサードリンク


ビーワン走行距離

なんと、すべてローラー台の距離です。

ローラー台、大して体力使わないと思ったら、大間違いでした。かなりキツイです。

デローザ走行距離

なんといっても、キツイのが足を止めることができないこと。やはり実走では、かなり足を止めることができたのだと認識。

信号やちょっとした下り、ペースを合わせるなどで足を止めることが、本当に足の温存になっていることがわかりました。

また体を真っ直ぐにして左右均等にきれいにペダリングをしないと、ローラー台に乗ることができません。

良いトレーニングになっていると思います。

特筆すべきはその発汗量。すごいです毎回。首にかけたタオルがビジャビジャになり、そのタオルの先端からしたたり落ちてきます。

冬場に汗をかくには非常に良いトレーニングです。

そしてバイクが全く痛みません。汚れません。タイヤもブレーキも減りません。

いいことばかりのローラー台トレーニング。

デメリットがひとつ。外へ出るのが億劫になるんですよ。マジで。

来週は「BRM208群馬200km 秩父-森林公園-足利」です。

月曜からはちょっと荒サイに走り行こう。うん。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

LEL、ヘブンなどロングライドには革サドルか?

LEL、ヘブンなどロングライドには革サドルか?

今年のロンドンエジンバラロンドンを走るためビーワンディアブロにはブルックスの革サ・・・

2013年5月25日

CRCのウェアプライスドロップは今日で終了!

CRCのウェアプライスドロップは今日で終了!

CRCの ウェアプライスドロップのセールは今日で終了です。 ウェアの割引が毎日1・・・

2013年1月14日

オルトリーブアルティメイト5フロントバッグ取り付け

オルトリーブアルティメイト5フロントバッグ取り付け

今月末の九州パラダイスウィークに向け、ビーワンに着々と手を入れています。 今日は・・・

2013年4月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!