久しぶりの荒川サイクリングロード【長女デビュー】のタイトルイメージ

久しぶりの荒川サイクリングロード【長女デビュー】

HOMEウェブログ > 久しぶりの荒川サイクリングロード【長女デビュー】
2015年3月28日

花粉がブンブンうなっている3月最後の週末、本当に久しぶりに荒サイに行った。

なぜに荒サイ行ったかというと、5月にヒルクライムへエントリーをする長女を外走りデビューさせるため。

スポンサードリンク


実は長女、ローラ台ではもうすぐ2,000kmという距離に到達をしそうなんだが、外を走ったことがない。

いくら何でもそれはマズイ。

つーわけで、お外デビューだ。

荒川サイクリングロード

荒サイは菜の花が満開状態。

荒川サイクリングロード

土手も河川も菜の花だらけ。真っ黄色だ。

荒川サイクリングロード

外、初走りの長女だが・・・ローラ台上ではすでに100kmを一気走り経験があるので問題なし。

今日は入間大橋からさくら堤公園往復、全部で40km程度。

荒川サイクリングロード

さくら堤公園・・・まったく咲いていなかった。つぼみ状態。

たぶん来週が見頃だろうか。

荒川サイクリングロード

さくら堤公園先の看板で折り返し。

あー、オレもいつもローラ台じゃなくて、たまにはお外走りもいいね。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

第8回スーパーママチャリ日本GP 7時間耐久レース

第8回スーパーママチャリ日本GP 7時間耐久レース

今年も参戦してきました。第8回スーパーママチャリ日本GP 7時間耐久レース。 そ・・・

2015年1月10日

諫早第一ホテル

諫早第一ホテル

今回のヘブンウィーク九州、すべてのゴールは宿になっていて本当に助かります。 諫早・・・

2013年4月27日

SR600Fuji出走準備→DNS

SR600Fuji出走準備→DNS

さて、昨日来てしまったSR600Fujiのブルベカードを目の前にして、とりあえず・・・

2013年10月13日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!