BRM1027ヤビツ200:受付-PC1(55.6km)

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ, ブルベ > BRM1027ヤビツ200:受付-PC1(55.6km)
2012年10月27日

BRM1027ヤビツの当日、起床は4時。

たぶんほとんどの方は、けっこうつらい時間帯の起床と思いますが、早寝早起きの私は、結構いつもどおりの時間だったりします。

スポンサードリンク


嫁さん起こして、準備開始。

自転車は部屋にいれてもOKいただきました。

ホテル

自転車にライト、ボトル、バッグなどを取り付けて。

ホテル

補給食は何を持って行こう・・・

サドルバッグにパワーバーを2本、ジャージ背中に羊羹2本、かりんとドーナッツ2個、ジェル1個、ジャケット背中にレーズンかりんとうを1袋(中身は半分)、それとフレームバッグに黒糖アメ。

初ブルでということでちょっと多めに。

わかってないからなー、ペースも、食べるタイミングも。

出発

ライトをつけて、いざ等々力緑地/市民ミュージアム北側のスタート地点へ。

昨日、現地まで走ってきたので、スムーズに行けます。

ホテルから約1キロちょい。

ブルベカード

現地に行くと、たくさんの発光している物体と、沢山の方々がいましたので、すぐわかりました。

同意書もって受付へ。

初めてのブルベカードをいただき、必要箇所の記載。

スタート

ブリーフィングをして、ABC順に出発。

はじめ何を行っているのかわかりませんでしたが、ブルベカードに書いてありました。

オレは「H」。6時過ぎにスタート。

でも、キューシート持っているにもかかわらず、どっちに行っていいかわからないので、慣れるまではとにかく前についていく予定。

自転車

ほんじゃま、いきましょうかー。

中原街道

こんなかんじで、なんとか前についていく。

嫁、病み上がりなので、ちょっとペース上がらず。

ただ、信号が多いので、何とかついていけます。

20kmくらいまで、ついていきますが、でかい交差点の信号につかまり、前が見えなくなる。

まぁ、なんとかキューシートの読み方も分かったし、大丈夫でしょう。

間違えなければ、距離とサイコンのあっているので。

ただ、1ヶ所間違えると、大変になりそうだ。

PC1

そんなこんなで、なんとかPC1到着。

セブンイレブン秦野金目川店

手前でミスコース・・・間違えて、距離が400mほど狂う。

おにぎり

おにぎり2コトソルティ・ライチ。

レシート時刻9時ぴったり。

PC1

嫁さんは、ここでDNF。

カゼ、気管支炎の病み上がりなので、無理をせずここで車へ引き返し。

それでも走行距離は100kmを超えるはず。

帰りは簡単な国道246号線一本道。(でも結構アップダウンある)

DNF

PC1スタージにサイコンマグネットずらして、嫁さんのメーター400m走ったところでマグネットを戻し距離合わせ。

ヤビツ峠への道と246号線の交差点で別れる。

ゆっくり帰れよー

というわけで、ヤビツ峠へ向かう。

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

2つのPBPを前にして、やはりタイヤは交換だな

2つのPBPを前にして、やはりタイヤは交換だな

7月に北海道のPBP(比布美瑛比布)1000㎞、8月には今年のメインイベントフラ・・・

2015年6月 6日

1日目:CANBERRAコントロール YMCA

1日目:CANBERRAコントロール YMCA

やっとこ到着をした初日のCANBERRAコントロール YMCA。 とてもきれいな・・・

2013年11月17日

LELを振り返る1:パンクをチェックする

LELを振り返る1:パンクをチェックする

ロンドンエジンバラロンドン、イギリスから日本へ帰ってきてはじめての週末。 スーツ・・・

2013年8月10日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!