榛名山ヒルクライム(長女)エントリー【もう、登りではついていけないな・・・】

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ > 榛名山ヒルクライム(長女)エントリー【もう、登りではついていけないな・・・】
2016年5月22日

榛名山ヒルクライムエントリーしてきたよ。

オレじゃない。長女。2年連続出場。

去年は途中で足を付いてしまったとのこと。今年はなんとしても足をつかずにゴールまでもっていきたいとのことだ。

あらかじめ前日にエントリー受付をしてある。そして指定されているパーキングはグンサン跡地。めっちゃスタートに近くてうれしい。

周りもやる気満々。ローラー回しているひとも結構いる。マジか。

うちの長女は7時半ころのスタートなので、6時ころ出ていった。

ほんでもって、リザルトなのだが、去年より10分近くタイム縮まった。もち足つきは無し。

エントリーをした枠内で10位近くのタイムだった。

来年は1時間切ってシングル順位に入れると言っている・・・

マジで登りオンリーだと、オレはついていけないだろう。

  • ヒルクライムトレーニングの極意
  • 192ページ
  • 4797380772
  • 55歳を過ぎた現在でもヒルクライムレースで活躍されている市民レーサー村山利男氏が、機材選びからライディングフォーム、トレーニング方法、食事、仕事とのバランスの取り方までを細かく指南します。

で、もって、榛名山ヒルクライム行く前に、これ読んでいたぞ。

たぶん、これ読めばタイムは1分縮まること間違いなし!(ホントかよ

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事がよかったらシェアしていただけるとうれしいです。

  1. このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た方はこちらも見ています。

BRM1027ヤビツ200:受付-PC1(55.6km)

BRM1027ヤビツ200:受付-PC1(55.6km)

BRM1027ヤビツの当日、起床は4時。 たぶんほとんどの方は、けっこうつらい時・・・

2012年10月27日

LELキューシート指示解説

LELキューシート指示解説

ロンドンエジンバラロンドンのキューシートが配布されています。 もちろん全て英語表・・・

2013年7月12日

行くぜヘブンウィーク!ジェットスターで福岡→飯塚市へ

行くぜヘブンウィーク!ジェットスターで福岡→飯塚市へ

やってきました。2015年九州1周ブルべ。ヘブンウィーク。 2013年に走ったと・・・

2015年4月28日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!