榛名山ヒルクライム(長女)エントリー【もう、登りではついていけないな・・・】

HOMEイベント・レース参加, ウェブログ > 榛名山ヒルクライム(長女)エントリー【もう、登りではついていけないな・・・】
2016年5月22日

榛名山ヒルクライムエントリーしてきたよ。

オレじゃない。長女。2年連続出場。

去年は途中で足を付いてしまったとのこと。今年はなんとしても足をつかずにゴールまでもっていきたいとのことだ。

あらかじめ前日にエントリー受付をしてある。そして指定されているパーキングはグンサン跡地。めっちゃスタートに近くてうれしい。

周りもやる気満々。ローラー回しているひとも結構いる。マジか。

うちの長女は7時半ころのスタートなので、6時ころ出ていった。

ほんでもって、リザルトなのだが、去年より10分近くタイム縮まった。もち足つきは無し。

エントリーをした枠内で10位近くのタイムだった。

来年は1時間切ってシングル順位に入れると言っている・・・

マジで登りオンリーだと、オレはついていけないだろう。

  • ヒルクライムトレーニングの極意
  • 192ページ
  • 4797380772
  • 55歳を過ぎた現在でもヒルクライムレースで活躍されている市民レーサー村山利男氏が、機材選びからライディングフォーム、トレーニング方法、食事、仕事とのバランスの取り方までを細かく指南します。

で、もって、榛名山ヒルクライム行く前に、これ読んでいたぞ。

たぶん、これ読めばタイムは1分縮まること間違いなし!(ホントかよ

スポンサードリンク

あわせて読みたい

この記事を見た方はこちらも見ています。

アップダウンが多くなる → Barnard Castle

アップダウンが多くなる → Barnard Castle

スコットランドもだんだんと近づいてきて、周りの景色も畑から牧場が増えてきます。 ・・・

2013年7月29日

2014年09月:873km

2014年09月:873km

9月も終わりか。ずいぶんと涼しくなった。 家の中のローラー台でも扇風機を回さない・・・

2014年9月30日

デローザR848のホイールはカンパニョーロZONDAにしてみた。

デローザR848のホイールはカンパニョーロZONDAにしてみた。

カンパニョーロZONDAがウチに3日遅れで到着しました。発注したのも3日遅れだっ・・・

2014年12月27日

前後の記事や、この記事のメインカテゴリは下のリンクよりどうぞ!